フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« で、ハッパフミフミって何? | トップページ | 熱さえ下がればこっちのもん »

2016年7月21日 (木)

油断

今日はお休みでして。

朝から映画でも行こうかな、なんて思ってたんですよ。
で、朝起きたら眠気が取れない。
休みなんだし無理しなくたっていいでしょ、二度寝。

二度寝明け、まだ眠気取れません。
三度寝。

三度目の起床、まだ眠気取れない。

待てよ、これは眠気ではない。
身体が異常に怠いのだ。

どうやら風邪を引いたようだ (ノд・。)
丸一日寝て過ごしました。

さて、出走馬確定の木曜日。
中京記念はフルゲート16頭で、予定通りウインガニオンが除外。
何が逃げますかね。
タガノエスプレッソの前走はたまたまの逃げだったはず。
スマートオリオンは休み明けなので折り合い次第では行くかもしれません。
ガリバルディ、ピークトラムあたりも可能性ありますね。

やはりここはスローの上り勝負と考えた方が良さそうですね。
差し馬だと32秒台の脚が使えないとダメなんじゃないかと思います。
馬場は先週時点でレコードが出る馬場ですからね、悪くは無いのでしょう。

差しが届かない展開は十分考えておきたいものです。

« で、ハッパフミフミって何? | トップページ | 熱さえ下がればこっちのもん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63947550

この記事へのトラックバック一覧です: 油断:

« で、ハッパフミフミって何? | トップページ | 熱さえ下がればこっちのもん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books