フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 低気圧で痛いって事は | トップページ | 罰当たって馬券当たらず »

2016年6月11日 (土)

休みがあるなら呑んでおけ

月曜から金曜までの仕事を終えて、昨日(6/10)の夜はデルフィーノへ。
Img_20160610_215141

晩飯後はBar Hattaで少し飲んで帰宅。

ゆっくり起きた今朝は二日酔い(苦笑)、コンビニでカップヌードル食ってブランチ。
友人からのメールが着信、「競馬場には来るのか?」とのお誘い。
まあ、そりゃ行きますけどね。
不在通知が届いていた宅配便の再配達を今日に指定していたので、到着を待って家を出る。
友人と落ち合って勝負開始……負け(泣)
まあいいでしょう、明日もある事ですし。

最終レースまで頑張って、友人の車で駅まで送ってもらって小樽へ。
TSUTAYAでDVDを借りて、晩飯食って帰宅。
Img_20160611_181012
勝つカレーですよ。

さて、日曜競馬予想。

■阪神11R マーメイドS(GⅢ)
①ココロノアイ
⑤ハピネスダンサー
⑦ヒルノマテーラ
⑩ゴールドテーラー
馬連Box
ハンデ戦は、JRAハンデキャッパーが全馬の実力差を均等にするためにハンデをつけてるわけですよ。
だったら……
・コース適性
・距離適性
・調子の良さ
・展開
これだけ押さえれば当たる!

はずです(笑)

■東京11R エプソムC(GⅢ)
⑥アルバートドック
⑦ロジチャリス
⑬マイネルミラノ
⑱ルージュバック
馬連Box

ここで負けるルージュバックであって欲しくないという気持ちはあるが、大外を引いてしまったのは痛い。ここは1枚割り引くことにしよう。
マイネルミラノが逃げて多分誰も突くことは無い、4角まで単騎確定とみた。
隊列は団子で進むと思うので、4角を一団で回る事になるだろう。
今日の感じで行くと、前が道中楽できると止まらない。
そうなるとロジチャリスに勝ってくれと言わんばかりの気がする。
あと、団子状態で4角を迎えると内の差し馬は前が開かないという悲劇に遭遇する。
ラングレーあたりがその罠にハマるんだろうなあ。

« 低気圧で痛いって事は | トップページ | 罰当たって馬券当たらず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63763638

この記事へのトラックバック一覧です: 休みがあるなら呑んでおけ:

« 低気圧で痛いって事は | トップページ | 罰当たって馬券当たらず »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books