フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 新しい1年の始まり | トップページ | 低気圧で痛いって事は »

2016年6月 8日 (水)

忙しさに関わらず疲れる

「大忙し」から解放されつつあります。
勤め先のコールセンターで大事件が起きて、毎日上へ下への大忙しが発生して約1か月。
毎日出社日は息をつく暇もないほどの多忙を極めておりました。
当然の如くクレームも多く、日に2~3回は大声で怒鳴られたり罵倒されたりの繰り返し。
さすがに精神的にもだいぶ荒んでおりました。

それを忘れさせてくれるのは酒を呑んでいるか馬券予想のお時間。
この日々がちょうど春のGⅠシーズンで良かった。

で、府中5連続GⅠの終わりと共に多忙が終わりを告げる。
と、いいんですけど。
その割に一日終わるとヘットヘトなんですよねえ。
Img_20160607_115132
そんなわけで、昨日は体力つけようと昼にビフテキをいただきました。
これで850円なので大変お求めやすいお値段なのですが、安かろう悪かろうで噛み切れない(笑)
疲れやすかったり肉が噛み切れなかったり、どうやら加齢ですね。
最近は胃も小さくなってきたのか食も細くなってきました。
(ビフテキ喰っといてよく言いますが)

その割に酒の呑み方だけは変えられないから記憶がぶっ飛んでしまう。

いけませんねえ(苦笑)

さて、今週土日はお休みなんですよね。
しっかり平日からお勉強しましょう。

マーメイドSはハンデが確定しました。
最軽量はシャイニーガールで49kg
最重量はシュンドルボンとメイショウマンボの56kg
ハンデ差7kgは久々に斤量差がものを言いそうです。
それにしてもGⅠ馬のメイショウマンボもGⅢ馬のシュンドルボンと同ハンデとは……

ゴールドテーラーに注目してみました、ハンデは軽量50kg。
2000m実績は(3.2.2.6)と全6連対のうち5連対で十分。
阪神芝実績は(2.1.1.3)と全3勝中2勝、これも十分。
そして、重馬場に強い(と勝手に思っている)ステイゴールド産駒。
6/12、兵庫県宝塚市の天気は曇り時々雨で降水確率60%。
前走は休み明け2戦目で快勝なら調子も悪くないでしょ。
同じステイゴールド産駒のココロノアイ(55kg)との馬連で50倍くらいいきませんか。
祖母(アイリッシュダンス)が2000m得意だったナムラアンと組み合わせても20倍くらいつくと思うんだけどなあ。

« 新しい1年の始まり | トップページ | 低気圧で痛いって事は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63750382

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさに関わらず疲れる:

« 新しい1年の始まり | トップページ | 低気圧で痛いって事は »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books