フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« もって三日まで | トップページ | 天ぷらは3個まで »

2016年6月 4日 (土)

ストレス退散

昨日で5連勤がやっと終わって1週間の勤務を終了。

18:30には完全に心が閉店して何もする気が無くなって退社。
師匠と19:30に待ち合わせて会食。

会食っつーか、ほぼ笑いに行っただけ。
麦酒から日本酒、久々に+28とかいう辛口の純米酒をいただきました。
銘柄は覚えてないんですが(笑)
刺身をつまみながら自国の酒を堪能して、移動。

Img_20160603_211854
Img_20160603_205027
ローストビーフとアヒージョでワインをいただきます。

適度に呑んだところで解散して、JRで帰宅(記憶あり)。
ただ、傘は忘れて帰りました(笑)

楽しく呑めましたねえ、1週間のストレスを吹き飛ばせた気がします。

さて、土曜競馬予想

■阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)
◎パッションダンス
○ヤマカツエース
▲アズマシャトル
△ステファノス
最内を引いたメイショウナルトが逃げるでしょ。
武豊の逃げは早すぎず遅すぎずのペースとみます。
それでも開幕週の馬場は先行有利、前が残りやすいでしょ。
有力どころが休み明けである分パッションダンスに分があると見ました。
阪神巧者のステファノスは休み明けに加え2000mはわずかに長いので頭は無いと判断してヒモ扱いまで。

« もって三日まで | トップページ | 天ぷらは3個まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63728658

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス退散:

« もって三日まで | トップページ | 天ぷらは3個まで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books