フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 競馬ついでに働くおじさん | トップページ | 酒が馬券を狂わせるのであります »

2016年6月27日 (月)

終わりよければ全てよし

昨日もお仕事、だいぶ疲弊。
それでもキッチリ昼休みに地下鉄でススキノのWINS札幌まで行って馬券購入。
15:00過ぎの休憩時間にチェックしたら東西9Rは外れ。
やはりというか、土日連勝は厳しいのかな。
2回目の休憩は16:30過ぎ、喫煙所でスマホチェック。
固いながらも東京10Rが当たってホッと一息、さてメインは……
東京はマイネルアウラートが勝った時点でアウト、馬場は良まで回復したんですね。
ハイペースで前が潰れると思ったが、ここでは格が違いましたかね。

さて、阪神は……

Photo
Photo_2
Photo_3
手前味噌ですが、ほぼ完ぺき予想でした( ̄ー ̄)ニヤリ

正直前半1000mが59.1秒は正直想定外、スロー寄りじゃないか思ってました。
なぜ早くなったかは逃げた武豊に効いてみないと分からないが、それでも3着に残るわけだからキタサンブラックはやはり強い。

あとはマリアライトが外枠を利してスムーズな競馬が出来た事、馬場に渋化が残った事など全てが上手く回ったんでしょうね。
ドゥラメンテは休み明け明けの影響なのか、ちょっとエンジンのかかりが遅かったようですが坂上の伸びはさすがの脚でした。
ただ、残念な事にゴール直後にハ行が発生して欧州遠征は中止。
骨に異常はなかったようですが、屈腱炎などの重い症状でない事を切に祈ります。

馬券は土日で的中率.333、回収率221.2%。
やっと月の回収率が50%を超えてくれました。
新潟遠征に向けての馬券とグルメ資金も大分確保できました。

Img_20160626_202458
Img_20160626_204754
仕事終わりには上機嫌でデルフィーノへ行って晩飯。

気分良く寝られた今朝は6:30に目が覚めてゴミ出し後、午前は録り溜めたTVを観る。

Img_20160627_121443
Img_20160627_121051
昼少し前に出かけて初代で昼飯、呑んだ翌日は当然のラーメン。

そのまま歩いてUNICLOでシャツを買って、更に歩いてTSUTAYAでDVDレンタル。

このまま今日はのんびり家で過ごします。
久々の三連休、明日も明後日も休める幸せに浸りましょう。

« 競馬ついでに働くおじさん | トップページ | 酒が馬券を狂わせるのであります »

コメント

マリアライト、月曜日の時点でヒモには決めてたんですよね。
ただ、ドゥラメンテは2着激走の代償が余りに大きすぎた・・・

羨ましいかぎりです。
当方、軸が4着で…。
実は一時期はマリアライトを軸に…と考えていたのですが。
残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63835502

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ全てよし:

« 競馬ついでに働くおじさん | トップページ | 酒が馬券を狂わせるのであります »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books