フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« お天道様との勝負 | トップページ | ストレス退散 »

2016年6月 2日 (木)

もって三日まで

朝起きる……ためいき
顔を洗って歯を磨いて……ためいき

なんか……こう……体が……重い
7時間しっかり寝てるんだけどなあ……

バスの吊革に両手でつかまって、駅まで。
JRのシートに腰を下ろすと……睡眠。

札幌駅寸前で目が覚めて、とりあえず一服……ためいき
会社に着いてもボーーーーーーっとする。
仕事は三日が限界のようで、四日目は疲弊極まりない。

いかんいかん、これでは給料泥棒じゃないか。
なんとか午前中を踏ん張って、昼休み。
Img_20160602_120120
スタミナ補給にチキンカツカレーをいただきました。

……しまった、胸焼け。
胃まで疲れていたらしい。
『加齢』かなあ……

ふう、明日一日働いたらお休みです。
お休み前に明日の夜は師匠との会食がございます。

週末のために、もうひと踏ん張りですね。

さて、安田記念の前に鳴尾記念ですね。

昨年8月以来のアズマシャトル
昨年12月以来のステファノス
2月以来のヤマカツエース
サトノノブレス(天皇賞以来)を除くと有力どころは休み明け。
そうなると得意の新潟で久々に勝利を挙げたパッションダンスあたりが余勢をかって連勝なんて事になってもおかしくありませんね。

この面子ならメイショウナルトが行くんでしょう。
アズマシャトルやステファノスあたりは中団から後方待機ですね。
開幕週の阪神なんでしょう、芝は絶好の状態なんでしょ。

好位の直後から4角手前でヤマカツエースが進出するあたりからレースが動くとすれば、後続が間に合わないシナリオもあるんじゃないですかね。
更にサトノノブレスはどちらかというと京都向きで阪神は不得手。

ちょっと狙ってみたくなりましたよ(笑)

« お天道様との勝負 | トップページ | ストレス退散 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63722301

この記事へのトラックバック一覧です: もって三日まで:

« お天道様との勝負 | トップページ | ストレス退散 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books