フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 忙しさに関わらず疲れる | トップページ | 休みがあるなら呑んでおけ »

2016年6月 9日 (木)

低気圧で痛いって事は

なんだか降ってわいたように『保険の満期』とやらの手続きが必要になった。
朝一番で市役所に行って戸籍謄本と印鑑証明を取りに行く。
その足で母の施設に行って名前を書いてもらわなければいけなかったのだが……これが大変。
もはや字が書けないのである、自分が書いたものを写させてなんとか「字らしきもの」を書かせる。

施設の担当者に話を聴く。
どうやら脳が委縮を始めているらしい。
まだ私の顔を見て誰かは分かるようだが、いつまで分かる事やら……

で、その足で今度は会社へ。
北海道にしては湿度の高い中、会社に着いたら結構な汗。
それはいいとして、午後は仕事を頑張ろうと思ったら違和感。
ただ、これはかつて感じた事がある違和感。

腰、痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

座っているだけで辛くて早々に帰宅。
今朝の天気予報によると日本列島は気圧の谷だそうで、低気圧なんだそうです。
低気圧で腰痛発症……なんだこれ、神経痛?

明日は治ってますように。

さて、出走馬確定の木曜日。

エプソムC、やはりフルゲートですねえ。
高齢馬が多い中、更に差し馬が多い中、逃げはマイネルミラノただ1頭。
ほかに行きたい馬がいない中、単騎確定ですよね。
更に番手につきたい馬もいない。
好位で競馬したいのはロジチャリス、ラングレー、ルージュバック……マイネルホウオウ?
前走(谷川岳S)差しから一変、好位で3着に粘ったかつてのGⅠ馬がここで完全復活というシナリオがあるのか?

安田記念では内が伸びないと言われる中、逃げたロゴタイプは内ラチ沿いをピッタリ逃げきりました。
当然ペースの問題はありますが、今回もハイペースは考えにくい。
先週は番手のモーリスが外に膨れた(?)事もあって後続がみんな外に振られちゃいましたが、団子状態のまま直線を向いたら今度は内の差し馬の前が開かなくなるかも。

マイネルワンツー(馬名ではない)のフィニッシュもあるかもしれませんね。

« 忙しさに関わらず疲れる | トップページ | 休みがあるなら呑んでおけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63755077

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧で痛いって事は:

« 忙しさに関わらず疲れる | トップページ | 休みがあるなら呑んでおけ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books