フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 酒が馬券を狂わせるのであります | トップページ | 寝て起きてTV »

2016年6月30日 (木)

休み明け我慢我慢

休み明け出社、さすがに三連休明けなので少し早めに出てメールのチェックから一日が始まる。
おびただしい量のメールを読み切るのは8:45の始業から約1時間後。
で、今日は事務方だから楽だろうと思っていたが……

存外な忙しさ(;ω;)

気付いたらもうお昼、カレーのおのでチキンカレー食って少し元気出る。
ただ、あとはもう怒涛でしたね。
唯一助かったのは事務方だったので苦情対応が無かったこと。

フラフラでJRに乗って、二駅目に着く前に就寝。
起きたら降り損ねるところでした(笑)、危ない危ない。
あと三日働いたらまた休み、土日はいつものように競馬ついでの仕事だと考えましょう。

さて、出走馬も確定したところで週末競馬考察。

■7/3 福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
週末の天気がなんとも微妙ですが、良馬場前提で考えましょう。
ロードヴァンドールが逃げますでしょ、ジョルジュサンクやらカープストリーマーやらが続くんでしょ。
1番人気必至のブラックスピネルは好位の4,5番手ってとこですかね、短距離馬キングハートの出方も気になります。
フルゲートですから逃げるロードのペース次第ではちょっと早くなることも想定しておいた方がいいですかね、アップクォークやナイトオブナイツの差しに期待。
紅一点ダイワドレッサーも気になるところですがハンデ戦は横一線、調教チェックを信徒湯に行いましょう。

■7/3 中京11R CBC賞(GⅢ)
珍しく確固たる逃げ馬がいない、スプリント戦には珍しい構成。
このメンバーなら、出遅れなければハナはベルカントですかね。
1400m戦ではあるが中京勝ちがあるラインスピリットが気になりますが、あまり早くならないならスノードラゴンは届かないんじゃないかなあ。
背負ってる組(エイシンブルズアイ、スノードラゴン)が差し馬ですから逆張りで前狙いがおいしそうです。
そしてこちらもハンデ戦、調教が一番大事。

« 酒が馬券を狂わせるのであります | トップページ | 寝て起きてTV »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63850657

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け我慢我慢:

« 酒が馬券を狂わせるのであります | トップページ | 寝て起きてTV »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books