フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 平日休みは映画館が一番いい | トップページ | 競馬ついでに働くおじさん »

2016年6月24日 (金)

ポンコツというレベルじゃない

休み明け出社は平日に二日も休んだので2本早いJRで出社。

山ほど届いたメールを読むが、役に立たない半分以上のメールは破棄。
そうでもしないと丸三日はかかるのです(笑)

で、相変わらずの大忙しの日常に戻るわけだが、しばらく馴染めない。
そういう意味において休みの効果はあったのだが、逆効果の方が多い(苦笑)

Img_20160624_125143
お昼はちょっと贅沢にチキンプレート。
いつもより100円高いが、賞与が出たので(笑)贅沢してみた。

で、午後も大忙し。
いやちょっと待て、今日は随分人が少ないね……
「今日さ、なんで月曜日なのに人が少ないの?」
「今日、金曜です。」
室内、失笑。

あ、こりゃダメだ。
閉店時間を待ってさっさと帰宅。

東京大阪では宝塚記念の前々日売りが始まったので小樽に着いてからチェックしてたんですけど、オッズの動きが面白かった。

19:50 ドゥラメンテ2.6倍
20:50 ドゥラメンテ1.6倍
21:50 ドゥラメンテ2.0倍
最終的に2.1倍で前々日は落ち着いたようですが、19:50~20:50の間にかなり高額投資がありましたかね。
もう完全に株価のようでした(笑)
結局上位は以下の通りで収まったようです。
ドゥラメンテ
キタサンブラック
アンビシャス
シュヴァルグラン
ラブリーデイ

さて、ちょっと決意が鈍っているのはタッチングスピーチ、ただいま最下位人気。
ただ複勝ではヤマカツエースが最下位人気。1
上位人気もさながら、下位人気の争いも見逃せません。
牝馬2頭はぜひ買いたいんですよねえ。

■東京11R 夏至S(準OP)
④ビッグリバティ
⑧エイシンバランサー
⑭エイシンバッケン
⑮コアレスキング
三連複BOX、雨のダートは前狙いがお決まり。

■阪神11R グリーンS(準OP)
①プレストウィック
②キングストーン
⑤トルークマクト
⑪ペンタトニック
馬連BOX、こちらも雨だろうが前が早くなりそうだ。

■函館11R 大沼S(OP)
①イースターパレード
⑤ソロル
⑥マイネルバウンス
⑪ヒラボクプリンス
三連複BOX、ここも前が早くなって差しが効く予感、加えてコース適性重視。

どうでもいいけど関ジャニクロニクルって面白いねえ、腹から笑える。

« 平日休みは映画館が一番いい | トップページ | 競馬ついでに働くおじさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63825120

この記事へのトラックバック一覧です: ポンコツというレベルじゃない:

« 平日休みは映画館が一番いい | トップページ | 競馬ついでに働くおじさん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books