フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 夏の計画 | トップページ | 動くな »

2016年6月14日 (火)

K…D…O

最近、どうも疲れが取れない。

一日働くと、二日目は起きた時点で疲れているのです。
40代の頃は朝から電車で寝る事なんてなかったのに、今は車中で朝飯を食った後はとにかく寝てしまう。
で、電車が札幌駅に近づく頃目が覚める。
眠気が失せない状態で会社に行き、朝礼。
特に「どこが」ではなく全身を覆う倦怠感、だるくて重い。

倦怠感……だるい……重い……

あ!

滋養強壮剤のCMでやってる、あれか!
ここで薬の世話になるのは簡単だが、薬に頼らないと生きていけないのもねえ……

とりあえず、もうちょっと様子を見ましょう。

少し早目に仕事を(残して)切り上げて、ただいま風呂上がりの麦酒を飲みながら「ガイアの夜明け」を観ております。
日本のクラフトビールメーカーがアメリカ進出する前半は実に興味深い、ヤッホービールというメーカー(初耳)が柚子風味の麦酒、鰹節風味の麦酒をアメリカで展開するという話だったが、アメリカ人のウケが良いという内容。
TVなので多少の誇張はあるのだろうが、是非呑んでみたい。
テレビ東京の番組は、たまに物凄く興味深い。

なんという理由もないが、突如ビートルズが聴きたくなる。

悪くないよねえ。
23位は生まれて初めて自腹で買ったレコードです。
「ビートルズで1番何が好き?」って難問だと思います。
「好き」って箱と「嫌い」って箱を置いて振り分けるだけでいいですね(笑)

あ、本日競馬ネタはお休み。

« 夏の計画 | トップページ | 動くな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63778738

この記事へのトラックバック一覧です: K…D…O:

« 夏の計画 | トップページ | 動くな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books