フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ストレス退散 | トップページ | 府中GⅠラストは散々でありまして »

2016年6月 5日 (日)

天ぷらは3個まで

11:00過ぎに家を出て、ウイングべイ小樽へ。
悲しいかな小雨、本当は札幌競馬場に行きたかったのですが簡単に気持ちが折れました(苦笑)

うっすら二日酔いだったので、昼は軽く……
Img_20160604_125527
喰うつもりだったのが、うどんに天ぷら3つ付けてしまいました。
アスパラの季節ですね、おいしゅうございました。

J-PLACE小樽で馬券を買って、それから新馬戦を鑑賞。
東京はジョーカプチーノ産駒のマイネルバールマン、阪神はクロフネ産駒のレッドラシーマが勝ちました。
どちらもクラブの馬ですね、やはり一口馬主はいいなあ。
POGだけでは物足りなくなりました、そろそろカタログ請求しますかね。

その後2フロア下のホームセンターで除草剤を購入して帰宅。
その後は交流戦中継観戦でしたが……無念。
1回裏に逆転されたところで諦めて録画したTV番組でひと笑い。
タイガースだけでも勝ってよかった。

Photo
モハメド・アリ氏が亡くなられましたね、合掌。

さて、東京競馬場5連続GⅠ最終回は安田記念です。

◎モーリス
○サトノアラジン
▲リアルスティール
△イスラボニータ
まあ……なんとも普通の予想です(苦笑)

アジアのマイル王モーリスは検疫から戻って美浦で調教できないビハインド。
だが、それを跳ね除けてこその『王』でしょう。
ただサトノアラジンに僅かな逆転の目があると見ます。
それくらい京王杯のパフォーマンスは価値が高いと見ております。
あとは概ね3着候補だと思うのですが、好調教のリアルスティールとイスラボニータをチョイス。
3連複の1番人気が⑦⑧⑪で5.6倍、3連単の1番人気は⑧⑦⑪で15.3倍。
さて、どっちで買うかは現場に着いてから決めましょうか。

« ストレス退散 | トップページ | 府中GⅠラストは散々でありまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63731911

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらは3個まで:

« ストレス退散 | トップページ | 府中GⅠラストは散々でありまして »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books