フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 呑めったら呑め | トップページ | 春が来た »

2016年5月 7日 (土)

最終日は早め引上げ

7:00の目覚ましで起床。
連日の酒で内臓が疲れていたのか、まだ眠い。
それでも「えいや」と起きて支度を整えてお出かけ。
まだ前夜の雨が少し残る中、バスとJRを乗り継いで……

Img_20160507_092449
おはようございます。

しっかりと東京1Rから勝負開始。
今日は最初から午後には馬場を後にする予定でした。
3Rでなんとか片目が開いて、一安心で馬場を後にします。
JRで一つ小樽寄りの琴似へ。

Img_20160507_121854
いただきます。
琴似駅から歩いて5分ほどの『牛亭』でハンバーグ。

おいしくいただいて、後は帰宅の途へ。
小樽に着いて、タオルを買って帰宅。

世間では最長10連休なんて景気の良い話もあるようですが、私のGWは今日で終わり。
明日からまた戦場へと旅立つのであります。

さて、土曜競馬回顧。
東京3R、京都10,11Rが当たってプラス収支でした(*゚▽゚)ノ
アグネスフォルテ、よく粘ってくれましたね。
それにしてもスマートオーディン、ダービーで悩ましい存在になりました。
そして今日の府中は絶好の良馬場で後ろからでは届かない。
この状況を明日の予想に活かさねば。

■東京11R NHKマイルC(GⅠ)
◎メジャーエンブレム
○イモータル
▲ブレイヴスマッシュ
△アーバンキッド
△ティソーナ
ここまで、ロードクエストは届かないと判断。
シゲルノコギリザメが逃げて番手にメジャーエンブレム、その後ろにティソーナでしょうかね。
更にイモータルとシュウジあたりが続く隊列で淡々と流れて4角へ。
ブレイヴスマッシュとアーバンキッドは鞍上が馬場を読んで早目に好位に取りつくんじゃないかと判断して買い目に含めております。
この4角で真ん中より後ろにいては届かないが、前走で早めに動いて着外だったロードクエストは動くに動けない。距離に不安があるトウショウドラフタも4角までは動かないだろうと決めての消しです。
ティソーナも距離不安がありますが、展開の助けがありそうだなあと。

■新潟11R 新潟大賞典(GⅢ)
②ヒストリカル
④アングライフェン
⑥マイネルミラノ
⑨パッションダンス
上記馬連BOX、スローの上り勝負でしょう。
新潟なので深入り危険。

■京都11R 鞍馬S(OP)
⑬フミノムーン
⑮ヘニーハウンド
⑰トータルヒート
⑱セカンドテーブル
上記馬連BOX、ここは調教重視。

« 呑めったら呑め | トップページ | 春が来た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63594786

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日は早め引上げ:

« 呑めったら呑め | トップページ | 春が来た »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books