フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 麦酒三段噴射 | トップページ | 呑めったら呑め »

2016年5月 5日 (木)

音速の喪失

昨日も仕事で出社。
現場はGWだからなのか大分落ち着いていたので、上司から出された『宿題』の作成に努める。
あちこちからデータを引っ張り出して業務の改善計画を策定、考えすぎて具合が悪くなるほど(苦笑)
いつもの事で「馬鹿の考え休むに似たり」なのだが、馬鹿ゆえになかなか考えがいきわたりません。
宿題の期限はまだ一週間あるので、定時に退社。
JRに飛び乗って小樽へ戻り、毎年恒例Bar Hattaのお花見(2次会)へ。
まだ花は観てないのですがね(笑)

晩飯もとらずに呑み始めたものだから「アッ」という間に記憶のDelete機能が発動。
時計を見ると7:30、怒涛の頭痛。
あかん、二度寝。

11:30過ぎ、二度目の起床。
Img_20160505_125349
寝癖もそのままにコンビニでカップ麺を買って食う。
頭痛は……だいぶ治まったが、つい先ほど今夜の酒の誘い。

断れません、いや断りません(笑)

さて、酒と煙草に塗れた脳でかしわ記念を予想しましょう。

■船橋11R 第28回かしわ記念(Jpn-Ⅰ)
◎モーニン
○ノンコノユメ
▲サウンドトゥルー
△コパノリッキー
モーニンの勝ったフェブラリーSは前日の雨が残ってスピードが出やすい馬場状態、外国産馬向きだった。
そして今日も稍重、良馬場ならモーニンの評価も下げられたがそうはいかなさそうだ。

というわけでつまらない予想だが、固く収まると判断。
◎○▲馬連BOX
◎-○▲△馬連、馬単1着付
◎○▲△三連複BOX
◎-○▲△三連複流し

« 麦酒三段噴射 | トップページ | 呑めったら呑め »

コメント

かしわ記念は「展開の妙」でしょうね。
無かったことにして週末に向かいましょう。

コパノリッキー…そんない強い馬ですかね…。
ソルテ、もう一点買うならとは思っていたのですが。
ベストウォーリア、頑張りました。
ノンノユメとモーニン…残念でした。
散々なこどもの日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63584146

この記事へのトラックバック一覧です: 音速の喪失:

« 麦酒三段噴射 | トップページ | 呑めったら呑め »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books