フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« やってらんねえ | トップページ | 前々夜際も前夜祭も »

2016年5月26日 (木)

もやもや

重い気分で会社に行って、重い気分で働いて、帰路に就く。

「魔女裁判」の裁判長は一日避ける。
それで仕事が成立していれば何の問題も無い。

仕事に没頭している間はモヤモヤも少し晴れて気が楽だ。
そういう意味において、忙しいのは有難い事だ。

ただ、一日中ヤリキレナイ気持ちを抱え続けるのは重い。

風呂上がりの麦酒が、幸せだ。
あと一日働けば休みだ、土日は一切仕事の事を忘れよう。
TVのニュースでサミットの報道を観ますと、伊勢神宮がなんとも懐かしく感じます。
オバマさん、この時期赤福はおしるこ売ってませんよ(笑)

さて、ダービーは枠順も確定して報道も過熱してきました。

①ディーマジェスティ
②マイネルハニー
③マカヒキ
④レインボーライン
⑤エアスピネル
⑥アグネスフォルテ
⑦ロードクエスト
⑧サトノダイヤモンド
⑨マウントロブソン
⑩スマートオーディン
⑪アジュールローズ
⑫リオンディーズ
⑬レッドエルディスト
⑭ヴァンキッシュラン
⑮イモータル
⑯ブレイブスマッシュ
⑰プロフェット
⑱プロティガルサン
年々サラブレッドの出生数が減少しておりますが、今年も無事日本ダービーを迎えられる事を喜ばしく思います。
ディーマジェスティは極端ですね、皐月賞は大外、ダービーは最内。
このサイドチェンジがどうなりますか。

デムーロのコメントを見ても引っ掛かりが怖いリオンディーズは微妙に外、これは怖い。
2番枠を引いて腹を括ったであろうマイネルハニーとどう絡みますか。

一番良い枠を引いたのはサトノダイヤモンドですかね、内外見ながら状況に応じた競馬ができそうです。

差し馬はスタートさえ間違わなければどんな位置取りも可能な府中の2400m、誰も出遅れない事を心から祈ります。

« やってらんねえ | トップページ | 前々夜際も前夜祭も »

コメント

頑張りましょう、宝塚記念まで気が抜けませんよ!

こんな時こそ取らねば!と思うのですが。
今回は穴をねらいすぎました。
安田記念、頑張ります!

レッドエルディスト……おつかれさまでした。

ズバリ!ダービーは13番レッドエルディスです!…たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63688546

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« やってらんねえ | トップページ | 前々夜際も前夜祭も »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books