フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 13日の金曜日で仏滅 | トップページ | 復帰戦 »

2016年5月14日 (土)

ラーメン食ったら帰れ

昨夜は夜更かししてしまい、4:00前に就寝。

で、休みだから8:00でいいかと目覚ましをかけてみたものの、起きたのは9:00。
必死に起きて、バスとJRで馬場入り。

Img_20160514_120512
昨日に引き続き青空が広がる北海道札幌市でございます。
少し風があるくらいでちょうどいい日和、ちょっとビールが恋しくなります(笑)

間に合ったら買おうと思っていた東京4Rの締切には間に合わずレース観戦。
こういう時、当たったらどうしようとハラハラするのですが、杞憂に終わります(笑)

POGで唯一未出走のアドヴェントスがやっとデビュー戦を迎えたので「がんばれ!馬券」を買って観戦。
2000mを中団から追走して、直線坂下から追い出すと坂上では先団に取りついてあとは余裕のゴール、上り3ハロンは33.6秒。
いい勝ち方じゃないですか、秋が楽しみになりました。

給料日前で金も無いので東西の午後のレースを買って退散。
桑園から一駅移動して琴似へ。

Img_20160514_133656
琴似駅前の『ななし』で醤油ラーメン。
朝飯抜きだったので完汁しました。

そのままJRで帰って帰宅後はのんびり過ごしております。
ええ、今日はBOUZだったからのんびりせざるを得ません(苦笑)
不思議なもので、金が無いと予想は外れるものです。

明日の馬券も外れたら、金曜日(給料日)まで死んだフリですな(笑)

さて、日曜競馬予想。

■東京11R 第11回ヴィクトリアマイル(GⅠ)
◎ミッキークイーン
○スマートレイアー
▲ストレイトガール
△ルージュバック
△クイーンズリング
△ショウナンパンドラ
△シュンドルボン
ちょっと広めに構えます。
今日のレース結果を見る限り、先行有利はどうやら終わったらしい。
京王杯も先行有利の1400mでサトノアラジンが鬼脚繰り出して優勝、2着サンライズメジャーに至っては4角最後方ですもの。
スマートレイアー本命で考えておりましたが、前走でマイルの試走も終えているミッキークイーンを本命視しました。
ただ展開を考えるとそれほど速くならないかな、レッツゴードンキが行った場合スマートレイアーは控えるだろうからスロー寄りのミドルペースってとこでしょ。
上がりの勝負になるのであればショウナンパンドラが間に合う可能性もあるのですが、配当が安くなるので「間に合いませんように」と願いつつ押さえておきます。

« 13日の金曜日で仏滅 | トップページ | 復帰戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63627984

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食ったら帰れ:

« 13日の金曜日で仏滅 | トップページ | 復帰戦 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books