フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 一位いらないんです | トップページ | 勝った後でカツカレー »

2016年4月30日 (土)

せっかくの土曜休み

昨日は祝日にも拘らずお仕事。

クライアントの事情によるもので仕方ない。
いつものように支度をして出かけようとしたら、寒い。
北海道東部や北部では雪の映像がTVで流れている。
気温は……5℃ (;ω;)

早く目が覚めてしまったので、録画したアメトーークを観て一笑い。
IQOSは……見送りましょ。

寒くても会社が休みになってくれるわけじゃないので出社。
まー忙しいったらありゃしない、祝日なのに。
上席対応以外にも、普通に電話対応する。
GWだっつーのに、PCいじっている人の多さに驚き。
それでも無事定時に閉店。

とっとと会社を出て小樽へ。
Img_20160429_203247
デルフィーノでディナーして、ワインを適量呑んで早め帰宅。

今朝は少し酒が残った状態で6:30に起床。
今月唯一の土曜日休日、久々に朝から勝負と参りましょう。

■東京11R 青葉賞(GⅡ)
④⑥⑪⑫⑬三連複BOX
休み明けのプロティガルサンが折り合えるか心配だったのだが、マイネルハニーとノーブルマースという2頭の逃げ馬がいるのでペースはそれほど落ち着かないのかなあと判断。
加えて東京が良馬場なのであれば、この距離はディープ産駒が有利でしょ。
対抗はゼンノロブロイ産駒でBOXにしてみる。
2戦2勝のアルカサルは中山で連勝しての参戦だが、ドリームジャーニー産駒で府中よりも中山向きなんだろうと見ます。
ここを勝った馬が『4強』と伍してゆけるのか、見極めましょう。

■京都11R 天王山S(OP)
1400mを主戦場にしている馬が多数参加するのがネックですかね、芝でも1200mと1400mでは趣が違います。
⑤⑬⑮馬連BOX。
⑥複勝。
交流重賞でも連対を果たすまで成長したニシケンモノノフはもはや外せません、相手も前目で競馬できるカジキとゴーイングパワーで硬めの配当とみました。
調教好走のレンイングランドを遊びで買ってみます。

« 一位いらないんです | トップページ | 勝った後でカツカレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63557491

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの土曜休み:

« 一位いらないんです | トップページ | 勝った後でカツカレー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books