フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« もう大変 | トップページ | ゾンビが怖い »

2016年4月 1日 (金)

呑んで休んで大盛り

昨夜は夕方から研修の講師のお仕事。
「1時間でやってくれ」というオーダーで、ぶっつけ本番。
なにせ資料を仕上げたのが、その日の朝。

いざやってみたら50分で終了、なんとかなるものである。
講師なんて仕事はかなり久しぶりだったので、終わってみたら存外に疲れた。

とっとと帰る。

小樽に戻って、行けども行けども開いてないラーメン屋の『孝一郎』へ。
さすがに20:30なら開いてるだろう。

……開いてない

まあまあ腹ペコだったのだが、そのままBar Hattaへ。
Img_20160331_211339
麦酒は空腹が一番美味い、そのままウィスキー。
空腹のまま呑んでしまったので、まあまあ回りました。

「孝一郎、22:00からだよ。」

マジかあ、落胆 (p´□`q)゜o。。

マスター夫妻の気遣いで、早めに店を閉めて孝一郎へ。
Img_20160331_232733
開いてた ヽ(´▽`)/

Img_20160331_234754
こってり醤油をいただきました、美味かった。
一緒に呑んだレモンサワーも美味かった、満足して帰宅。

本日朝は二日酔いで起床、軽いので昼前には改善。
ただ久しぶりの夜ラー、胃に来ている(苦笑)
そのまま家でグダグダして、15:30過ぎに家を出る。
運動不足だった+だいぶ暖かくなったので徒歩で母の施設に新しくなった保険証を届けて、バスで駅前まで移動して買い物。

朝昼抜いたので、ちょっと早めに夕食。
Img_20160401_170747
炒飯を大盛りでいただきました。

ただいま「検索ちゃんネタ祭り」を鑑賞中。
中川家の脱線具合もそれなりに面白かった。

さて、土曜競馬予想。
4月最初の競馬ですからスッキリ当てて大阪杯につなげたい。

■中山11R 船橋S(準OP)
①⑩⑫馬連Box
ここはクリスマスの単騎逃げ、1200m戦にしては早くならないとみた。
普通は逃げた馬が残りやすいのだがクリスマスは休み明け、厳しいかな。
そういう意味においてブレイズエターナルが届かないんじゃないだろうか。

■阪神11R コーラルS(OP)
⑤⑦⑭馬連Box
雨が残ると前が有利でしょ。
人気でもグレイスフルリープで仕方ないかな、サトノプリンシパルが逃げたとしても番手で我慢できる強み。
ノボバカラは右回りがどうかと思うのですが、大外だしなんとかなるかなあと。

« もう大変 | トップページ | ゾンビが怖い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63426913

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで休んで大盛り:

« もう大変 | トップページ | ゾンビが怖い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books