フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 散歩の果ての特払い »

2016年4月24日 (日)

ございますけど、なにか

風呂上がりの一杯中、ハイボール美味し。
昨夜早寝して本日は早めに起きてまずはWINSへ。
東京9~11R,京都9~11Rの計6Rを買って出社。

今日も午前中に1回リクエストにお応えして「上司でございます。」を一席。

サザエさんか(笑)

昼休みは日曜日だしという事で会社近くの赤レンガプラザのフードコートでチキンのガーリックソテー(ライスとスープがついて850円也)。
最近ココログの不調で画像がUPできませんの。

午後は比較的穏やかに過ぎて早目に帰れると思ったが、閉店後に「上司でございます。」の第二幕。
19:44のJRで帰って風呂。

さ、明日一日働いたらお休み。
火曜日に休めって言われてどうすればよいやら(笑)

久々のスポーツニュース観戦はタイガースは勝ったけどファイターズが……
翔平を勝たせてやってくれよ打線!

さて、馬券回顧

■京都10R 桃山S
⑩サクセスストーリーが1番人気の圧力なのか逃げ過ぎ(笑)
直線入り口でもはやアップアップだったが、三分三厘で捲り加減に上がってきた⑨マスクゾロが快勝、この条件が合ってたんですかね。
1着2着共に全くのノーマーク、スカ。

■東京10R オアシスS
⑨チャーリーブレイヴが逃げて呑気なペースで上がりの競馬、1400mに良績が集中している⑪ブライトラインが中段からあっさり抜けて快勝、2着はまさかの⑤キクノソルが直線一気。
ブライトラインは分かるにしても(買ってないけど)東京苦手のキクノソルはさすがに買えません、スカ。

■京都11R マイラーズC(GⅡ)
誰が逃げるのか分からないのが予想判断を狂わせるレースでしたが、④クラレントが序盤、中盤以降は⑮サンライズメジャーがハナを奪う展開。
スローに見えてそうでもなかったという開幕週ならではの展開は結局内の②クルーガーと①ダノンシャークのワンツーって事は……枠かね(笑)

■東京11R フローラS(GⅡ)
ソロッと出た割に道中は結構なペースだったのは逃げたクィーンズベストの上り3ハロン37.2でも明白だが、それでも7着に粘れたのはレースのレベルなんではなかろうか。
そういう意味において、既にOP勝ちしているチェッキーノが勝つのは当たり前といえば当たり前。
なのに買えなかったのはシンコウラブリイに始まるマイル血統イメージと「府中2000mの大外」という先入観。
ただ、坂上で切れましたね⑱チェッキーノ。
おまけにルメールのコメントが「スタミナアリマス」かぁ……悩ましいなあ、本番。

やっべ、今月2度目のBOUZ。
来週は天皇賞なのに、大丈夫かおい。

« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 散歩の果ての特払い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63532882

この記事へのトラックバック一覧です: ございますけど、なにか:

« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 散歩の果ての特払い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books