フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 時刻表の癖が凄い | トップページ | 異変は一時的なものか »

2016年4月12日 (火)

午後から必ず襲われる

休み明け三日目、疲労がピーク。
とにかく気疲れするのだが、デスクワークなので体は疲れない。
更に、帰宅時のJRの揺れで大体眠ってしまう。
家に帰って床についても眠れないのだ。

その繰り返しで三日目を迎えると、起きるのも一苦労(苦笑)
それでも行きがけのJR車中で朝飯を食うと朝のJRでは眠れない。
顎を動かすと眠気って覚めるのだそうです。

で、会社に着いてお仕事の始まり。
~中略~
昼飯を食って会社に戻る、今日は蕎麦屋。
ここからが地獄で、14:00~15:00は睡魔との猛バトルの開始。
昨日は負けたが(笑)、今日はなんとか乗り切った。
~更に中略~
仕事を終えて、帰宅の途へ。
途中で案の定猛烈な眠気、仕事中でもないので抵抗する気も無く即就寝。

ん?うるせーな。誰かいびきかいてやがる。
目が覚めて回りを見渡すが、誰が寝てるわけでもない。

俺かい!

駅からバスで帰宅。

明日は……なるようになるでしょ。
週末の勝負の前に睡魔に負けておくのもいいかな(笑)

さて、皐月賞ウィークなんですが、土曜日だって立派なGⅠです。

中山グランドジャンプ(J-GⅠ)
アップトゥデイトが故障でリタイアして、もうサナシオン1強ムード。
おまけに逃げ馬サナシオンを突っつく馬も見当たらない。
更に登録頭数が10頭。

これは……逆らってはいけない雰囲気ですね。

軸をサナシオンにする場合、相手を絞った3連単1着付で買いたくなりますね。
相手探し……ウォンテッド、オジュチョウサン、ブライトボーイ、ワンダフルワールドでいいんじゃないですかね?

枠順決まったら即マークシート塗っちゃおうか(笑)

« 時刻表の癖が凄い | トップページ | 異変は一時的なものか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63477546

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から必ず襲われる:

« 時刻表の癖が凄い | トップページ | 異変は一時的なものか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books