フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 終わってみれば悪くない | トップページ | せっかくの土曜休み »

2016年4月28日 (木)

一位いらないんです

目覚ましは6:10なのだが、目が覚めたのは5:30。
若い頃は何時間でも寝ていられた記憶があるのか、目が覚めると「ハッ!」となる。
即時計を見る。

安堵(´~`)。゜○

この「二度寝」が最高なんですね。

6:10、けたたましい目覚ましの音で起きる。
現実の始まり、出勤準備。
いつもより早めに始動できたので、ちょっとTVに目をやる。
めざましテレビ、なんと今日は一位 !!(゚ロ゚屮)屮
過去の記憶上、ロクな事がない。

出社、業務開始。
午前中の「上司でございます」は罵倒されまくり。
仕事上右から左へ受け流さなければいけないのだが、言葉の暴力はまあまあ脳内に残ります。

(;ω;)

Img_20160428_120018
本日のランチ、鳥叉焼丼。
要は鳥照り焼き丼なのだが、美味い。
昨日と同じ店(笑)

午後は穏やかに穏やかに過ぎる。

で、閉店前から暗雲立ち込めてまいります。
あ、そうですかいう事聴かないお客様がいらっしゃいますか。
お帰りいただけないですが、そうですか。

明日、上司からご連絡差し上げるとお伝えください。

今日の俺、本当に一位なの?

Img_20160428_215118
コンビニで新しい麦酒を見つけて試飲。

明日は良い日でありますように。

さて、土曜日は久々の休みなので朝から競馬に行きたいわけです。

4月は土日の休みが一日も無かったのですよ(泣)

東京メインは青葉賞ですね、ダービー2着馬を多数輩出しているトライアル。
アルカサルは中山でデビュー連勝しての参戦、ただ2勝とも中山。
ステイゴールド産駒は力の要る中山で強いが芝が軽い京都東京では不安。
ヴァンキッシュランは府中でレーヴァテインと一悶着あって降着、立て直したアザレア賞で勝って参戦。
ちょっとお行儀が悪いところは見せましたが、正味レーヴァテインに先着しているわけで。
強いのは間違いなさそうですね。
プロティガルサンは2歳秋以来の復帰戦、兄(リアルスティール)は同じ府中1800mの共同通信杯を経て今に至ります。
ただ、ドバイGⅠ勝ちの兄と比較するのはどうなんですかね、東スポ杯でもだいぶ引っ掛かっていた事と休み明けのマイナス(折り合い)面を考えると……
メートルダールはスタートが悪いが故の後方待機策、フルゲートでスタート下手は分が悪いのですが、冬の中山で33.9で上がれる際物が存分に発揮できるようなら。
レッドエルディスト、相性の良い大寒桜賞を勝っての参戦。
母の父ダルシャーンの底力、どこまで有力どころに伍してゆけますか。

« 終わってみれば悪くない | トップページ | せっかくの土曜休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63550965

この記事へのトラックバック一覧です: 一位いらないんです:

« 終わってみれば悪くない | トップページ | せっかくの土曜休み »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books