フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 何も無いくらいでいい | トップページ | 折ったどー »

2016年4月10日 (日)

ラーメンが美味ければ大体幸せ

休みだったが、早起きして札幌へ。

このところ閉店時に余計な仕事が舞い込むことが多く、溜まってしまったため休日出勤。
朝一番の発売時間にWINSに間に合ったので、購入してから出社。

会社に着いてさっそく溜まった仕事開始。
お、おお……
静かな立ち上がり、これは仕事が進む君。
それでも13:00までかかってしまった、どんだけ溜まってたんだ(笑)

札幌に行ったのはもう一つ理由があった。
会社を出て札幌駅の高架下へ。
Img_20160409_131800
「いせのじょう」というラーメン屋へ。
札幌市内の別の場所で営業しているのだが、駅前に支店が出来た。
で、ラーメン好きの上司が大絶賛。
ラーメン好きの後輩も大絶賛ときた。
Img_20160409_132301
辛口白菜ラーメンをいただきました。
見た目とは違ってあっさり味。
私はコッテリ派なのだが、あっさりなのに美味い。

満足して店を出るころには汗だく(笑)

小樽に帰ってTSUTAYAでDVDを借りて帰宅して競馬中継観戦。
借りてきたAgent of Shieldはそろそろクライマックス、来週までに観るとしよう。

仕事はともかく、競馬とラーメンの楽しい一日でした。
これで1レースでも当たっていたらもっと良かったんだけどなあ(苦笑)

というわけでBOUZの翌日、大爆発したいもんです。

■阪神11R 第76回桜花賞(GⅠ)
◎メジャーエンブレム
○シンハライト
▲ジュエラー
△ラベンダーヴァレイ
△ウインファビラス
⑤⑫⑬ 馬連Box
⑤→⑫⑬⑮⑯ 馬単1着流し
⑤→⑫⑬ 3連単1着流し
⑫→⑤⑬ 3連単1着流し
⑤⑫-⑬⑮⑯ 3連複2頭軸流し
⑤-⑬⑫⑮⑯ 3連複1頭軸流し
ビービーバーレル、アッラサルーテ、ジープルメリア、逃げ候補3頭。
「魔の桜花賞ペース」にはならないが、そこそこ流れるのかな。
前が流れてくれる方がメジャーエンブレムにはいいんじゃないかな、当然シンハライトにもジュエラーにも悪くは無い。
ただ、シンハライトもジュエラーも出遅れるところが気になる。
更にシンハライトはスローの上り勝負に向くディープ産駒、ジュエラーは僅差でも勝ち運が無い。
というわけで、メジャーエンブレム心中。

■中山11R 春雷S(OP)
②⑨⑫⑮馬連BOX
エイシンスパルタンが逃げるかもしれないが、本来1400mの馬で1200mは初出走。
その馬が人気になるとしたら違和感しかない。
ゴールドペガサスが外に出せれば万全だが、中山は内で閉じ込められる可能性もある。
今日のNZTも外の伸びが良かった、差しがハマりそうだ。

« 何も無いくらいでいい | トップページ | 折ったどー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63463070

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンが美味ければ大体幸せ:

« 何も無いくらいでいい | トップページ | 折ったどー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books