フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« それでも帰らせていただきます | トップページ | ドラマはロスタイムに待っている »

2016年3月15日 (火)

歩いただけでもヘトヘト

今日は休み

このところ、深夜に咳き込んで目が覚める。
あからさまな風邪の症状は治まりつつあるのだが、残りは鼻と喉。
煙草を止められればすぐ治るんだろうなあ、でも止められない。

ま、そのうち治るでしょ。

昼過ぎに家を出て、最近花園町にできたラーメン屋へ。
徒歩で20分ほどの距離を歩きます。
このところずーっとバスとJRばかりで体もなまってましたからね。
外はまだ寒いのですが、大分暖かくなりました。

Img_20160315_124442
ただ、こういう景色(小樽公園)を見ると、まだ春とは恐れ多い。

で、20分ほどの距離を歩いて到着……開いてない (/□≦、)

Img_20160315_130237
結局いつもの西やで「こってり醤油」をいただきました。

外出、本来の目的は動作が悪くなったPS3のコントローラー購入。
小樽市内ってこういう買い物をどこですればいいのか分からない。
とりあえずドン○ホーテへ。
着いて最初はおもちゃ売り場……なし。
併設の家電売り場へ……お、コントローラーあり。
しかし、PS4なんですな。旧機種は肩身が狭い。
結局ドンキに無くてTSUTAYAまで更に歩く。
やっと見つけて購入、さて帰り……なんか足痛い (;´▽`A``

冬の間運動不足だったせいか、1時間歩いただけで筋肉が悲鳴。
いかんね、冬の間の運動不足解消は課題になりました。

さて三日間開催の重賞一番手はファルコンS(GⅢ)。

1マイルだと長い事が明確になったシュウジの年明け緒戦。
この距離ならさすがに足りそうな気はするが、今回はこの距離スペシャリストのトウショウドラフタがスタンバイ。
1400mはスプリント寄りの印象が強いので、要はペースが速いか遅いか次第ですよね。
これだけの出走登録ですから、くじ引きが重要になりそうですね。

テンに早い馬が多ければトウショウドラフタ、少なければシュウジから買う事になりそうです。

« それでも帰らせていただきます | トップページ | ドラマはロスタイムに待っている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63351413

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いただけでもヘトヘト:

« それでも帰らせていただきます | トップページ | ドラマはロスタイムに待っている »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books