フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 許してはいただけないのね | トップページ | それでも帰らせていただきます »

2016年3月13日 (日)

半日有休続き

今月から日曜出勤が始まり、今日は仕事。
問題は馬券だが、土曜と同じ作業で十分足りる。
ただ、WINSにいられる時間がたったの3分では物足りない。
あの下世話な空間に居られるのが、生きがいなんだけどなあ。

というわけで昼休みに最短距離で地下鉄駅へ向かい、いつものように馬券を買って会社近くのコンビニで昼飯を買って食って昼休み終了。

で、午後から有休休暇をいただいていたので15:15に退社。
イベントを経て、友人夫妻と帰宅。

実は明日も午後から有給休暇。

さて、日曜競馬回顧。

阪神のフィリーズレビューは展開を身につけた川田&シュンドルボンという伏兵の勝利、完全に展開を味方につけましたね。
人気の福永&キャンディバローズは豊マジックの逃げに屈した感じです。
ただ3頭とも1400m向きという感は否めませんね、本番では軽視したいところです。

中山牝馬Sは……ルージュバックがすっかり普通の馬になっちゃったなあ、きさらぎ賞を勝った時は久々の怪物牝馬だと思ったのですが。
シュンドルボンはハーツクライに良くある遅咲きの花ですかね、1800~2000mを主戦場にしているタイプでヴィクトリアマイルでどうかとは思います。

結局今日も6戦1勝(中山牝馬S)、馬連3ケタしか当たらない!
なんとか3月は「悪ければ悪いなりのピッチング」で乗り切るしかなさそうです。

« 許してはいただけないのね | トップページ | それでも帰らせていただきます »

コメント

三日間開催……さすがに少し怖いですね(苦笑)

当方、せっかくの順調な滑り出しもパアです。
来週の3日連続開催…乗り切れるかどうか、不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63342085

この記事へのトラックバック一覧です: 半日有休続き:

« 許してはいただけないのね | トップページ | それでも帰らせていただきます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books