フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 一日働いて二日遊ぶ | トップページ | 春なんだね »

2016年3月 2日 (水)

久々にこもりきり

昨日今日と連休で、ほぼ終日自宅警備員。
出かけたのはコンビニのみ。

ドラクエ三昧でした(苦笑)
いい年のおっさんが何してんだって話ですがね。

二日間も無駄にしたようですが、仕事の事は全く考えずに済みました。
これが休みの醍醐味ですよね、休みなんですから。

ただいま風呂上がりの一杯中。
部屋を締めきっていたせいか、ちょっと頭痛。
一酸化炭素中毒?

早めに寝ましょうかね。

さて、弥生賞前日の土曜中山メインはオーシャンS(GⅢ)

本番(高松宮記念)に直結しない印象が強いですね。
右回りでトリッキーな中山の1200mでは本番に直結しないのも頷ける話です。
ましてや連対馬の7割が8番枠より内に寄っています。

格のスノードラゴン、ハクサンムーン。
勢いのアルビアーノ。
出遅れなければハクサンムーンが前に行くのは必定、流れ次第ではズブズブの差し、追い込みがハマるんじゃないかと思います。
とはいえ、その差し、追い込み組に「これ」という馬が見当たりません。

金曜の新聞待ちにしましょうかね。

« 一日働いて二日遊ぶ | トップページ | 春なんだね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63291308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にこもりきり:

« 一日働いて二日遊ぶ | トップページ | 春なんだね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books