フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 春なんだね | トップページ | プラス分のマイナスを被る »

2016年3月 4日 (金)

罰ゲーム

昨日、重大事故があった。
上の人たちは相当にクライアントからお目玉をくらったらしい。
こんな時ばかりは偉くなくて良かったと思います(苦笑)

来週から『罰ゲーム』が始まるらしい。
実際はゲームと称するほど軽い事ではないのですけどね。
モチベーション、下がるわあ。

時間が流れている以上、心と体が続くまで働かなきゃいけません。

いけませんけど、たった一人のバカのために働かされると思うとヤリキレナイのであります。
そう感じる自分の小ささも嫌いになるほどに。
そろそろどこかでガツンと呑んでおきますかね。

できれば記憶を飛ばさず翌日も二日酔いしなければベストなんですけど(笑)

さ、来週の事は来週考える事にしまして週末の競馬に集中。

■中山11R オーシャンS(GⅢ)
◎ネロ
○ゴールドペガサス
▲アルビアーノ
△ハクサンムーン
△カハラビスティー
△ワキノブレイヴ
登録馬には逃げ先行型が多かったが、ふたを開けてみれば逃げ馬はハクサンムーン。
この距離ならアルビアーノは行かないと判断しております。
できれば本馬場入場時の回転数で買うかどうか決めたいのですが仕事なので我慢。
ハクサンムーンに行かせて好位で運べるうえに中山も得意で調教も良いネロに白羽の矢を立ててみました。
にしても16頭中7歳以上が9頭ですか、マスターズレースですな(笑)
③⑥⑯馬連BOX
③-②④⑥⑫⑯馬連流し

■阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
◎ウインファビラス
○ジュエラー
▲ヴィブロス
牝馬の16頭立てなので何があってもおかしくはないのだが、展開的にはクィーンズベストが行っても思ったほど早くならないのかな、と。
そう考えると極端に後ろから行くレッドアヴァンセあたりは前を捌くのに手間取ってしまうんじゃないだろうか。
そういう意味でジュエラーも買いたくないのだが、人気のデムーロには逆らわない事に決めました。
我がPOG持ち馬ヴィブロスはクイーンCをスキップして入念に調教をこなしたのでひいき目も含めての買いです。
③⑨⑫馬連BOXに、POG絡みをバラバラ買います。

« 春なんだね | トップページ | プラス分のマイナスを被る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63299883

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« 春なんだね | トップページ | プラス分のマイナスを被る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books