フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« Sleepless Night | トップページ | 呑まなきゃやってられないが、呑んだらへとへと »

2016年3月24日 (木)

朝から重すぎた

今日一番良かったのは、「細かすぎて伝わらない」に間に合った事だ。
弾丸ジャッキー、見納めなんだと思ったらちょっと感慨深い。
それはいいとして、顔まねの人って微妙。
中田翔……貧相だったなあ。

ただ、どうも良い日じゃなかった。
そもそものきっかけは頭の回転が遅くなったこと。
加えて記憶の引き出しが固くなってしまって出るはずの知識が出ない。
昨日からそれで苛立っていた。
睡眠時間を多めに取って今日に引きずらないはずだった。

朝礼を終えて、今日も始めるかと思ったところで……

「あの、上席対応が2件あるんですけど……」

折れた

意図せずうめき声をあげてしまった。
社内に轟きわたってしまった。

気力を取り戻したのは、閉店直前。

次の休みまであと三日、心はもつだろうか。

とりあえず日曜日までは気力を維持させなければ。
大事なのは土曜競馬の予想結果だ、当たれば何とかなる。

土曜中山メインの日経賞(GⅡ)は9頭立て、少頭数である以上3連単で獲りたい。
で、展開が問題なのだが誰が逃げるのか。
去年は逃げ馬不在で追い込みが身上のフラガラッハがまさかの逃げに出た。
今年も十分あり得るわけだが、本職でないフラガラッハが2年続けて同じ手に出るだろうか……

ゴールドアクターの逃げ、想定に置いておくべき。
マリアライトとの行った行ったになるか、前を捌きやすい少頭数でサウンズオブアースが差すか。
サウンズオブアース本命とした場合だが、翌日の宮杯との兼ね合いを考えてしまう。
ルメールの土日重賞制覇はあるだろうかと考えてしまうわけだ。

デムーロも豊も福永もドバイ出張中の今ならあり得るか。

考えすぎて3連単がまとまらない気がしてきた(笑)

« Sleepless Night | トップページ | 呑まなきゃやってられないが、呑んだらへとへと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63391484

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から重すぎた:

« Sleepless Night | トップページ | 呑まなきゃやってられないが、呑んだらへとへと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books