フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 地獄に墜ちたくないわよっ | トップページ | 許してはいただけないのね »

2016年3月11日 (金)

これでいいのだ

休み
Img_20160310_200700_4
Img_20160310_202552
昨夜は一向に治らない風邪のげん直しでデルフィーノ。
鴨のコンフィは絶品でありました。

しかし朝起きたら風邪の症状が厳しい。
げん直しチャレンジ、失敗 (ノ_-。)
自宅待機、終日家で布団から出られず。

とりあえず朝クリーニング屋にスーツとワイシャツを出す。
ま、ドラクエ日和だという事で、終日TVとにらめっこ。

夜になって、ふとTVをつけたら天才バカボン実写版。
上田晋也、頑張ってますね。
主題歌は「西から上ったお日様♪」でおなじみの昭和の主題歌なのがいいですな。
歌っているのはタモリだそうで、ダメモトでオファーしたら「赤塚先生の作品なら仕方ない」で二つ返事だったそうです。

赤塚不二夫先生も、鬼籍に入りました。
それでもバカボンは生きています。

小日向文代氏のレレレのおじさんは(当たり前だけど)見た目が違いますが好演ですね、何でもできる人だなあ。
天才バカボンを実写にするのはさすがに無理がありましたが、TVドラマとしてはままあですかね。
でも、バカボンにストーリーをつけようとする脚本家の方の苦労が見えるなあ。
原作ファンから言わせていただくなら、ただのドタバタにして欲しかったですがね。

さて、以下に具合が悪かろうが馬券を買うのが馬馬鹿の性であります。

■中山11R アネモネS(OP)
①メキショウタチマチ
⑤クラリティーアイズ
⑩ペプチドサプル
⑪チェッキーノ
⑭リボンフラワー
5頭馬連Box、展開も読めなきゃ結果も全く読めない。
「牝馬は格より調子」の格言だけ、こいつぁアウトだろ(笑)

■阪神11R 仁川S(OP)
①ドコフクカゼ
⑤アポロケンタッキー
⑪フォローハート
馬連Box
これに⑥を加えた三連複Box。
キングヒーローが逃げてミドルペースですかね、前で流れに乗れるフォローハートに分がある気はするが、人気2頭の差し足は警戒したいって事で。

さ、残りの予想は明日のJRだな。

« 地獄に墜ちたくないわよっ | トップページ | 許してはいただけないのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63332186

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ:

« 地獄に墜ちたくないわよっ | トップページ | 許してはいただけないのね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books