フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 晴れた日の休み | トップページ | 呑んで休んで大盛り »

2016年3月30日 (水)

もう大変

今日も多忙な一日を過ごしました。
社内で大事件が起きて「上」は大混乱。
それでも現場は日常業務をこなさなければいけない。
この業務が終焉を迎える覚悟も必要……かもしれないなあ。

ま、その辺は考えても仕方ないっすね。
ケセラセラ、「なるようになる」といったところ。
私ら現場は与えられた業務を淡々とこなすのみであります。
今日はラスト1名状態で残業、明日から臨時講師のため資料作成。
久々に無茶振りされたが、なんとかしましょう。

とりあえず明日一日働いたら休み、頑張りましょ。

何気なくつけたTVでやっているホワイトハウス・ダウンがなかなか面白い。
映画はやはり現実離れしているのに限るね。

さて、日曜中山メインはダービー卿チャレンジトロフィー。
第48回、伝統のハンデ戦ですな。

当然ハンデが気になるところ。
クラレントとロゴタイプの58kgがトップハンデ、アイラインとニシノビークイックとノットフォーマルが最軽量52kg。
ここ10年で馬券圏内に入った最軽量は53kgで最重量は57.5kg。
上記3頭は『消し』という事になる。
つーか、軽量組は賞金不足か(笑)
で、最軽量53kgはGⅠ馬コイウタだから正味54kg~57.5kgが狙い目って事になる。
マジックタイムも消して構わないのだろう。

とりあえず……ノットフォーマルが出ないとなった場合誰が逃げるんだ?
テイエムタイホーあたりって事になったとしてもスローは必至。
ここは人気薄の大逃げまで想定しないと。

どうやら想像力を最大限に発揮しないといけなさそうだ。
覚えてれば、の話だけどね(笑)

« 晴れた日の休み | トップページ | 呑んで休んで大盛り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63417865

この記事へのトラックバック一覧です: もう大変:

« 晴れた日の休み | トップページ | 呑んで休んで大盛り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books