フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« これでいいのだ | トップページ | 半日有休続き »

2016年3月12日 (土)

許してはいただけないのね

休み明け出社。

休み明けは常にのんびりしたいものである。
世間はそれを許しません、今日も上司を出せと仰るお客様の多い事。
結局本日はお二人様ほどご意見拝聴して、それが一日の仕事を圧迫。
やりたい仕事は、なかなか片付かないものなのです。

昼休みはいつものようにダッシュで地下鉄に乗り込みWINSへ。
マークシートはは出社時のJRで塗りつぶし済みなので、着いたら金とマークシートを穴場に突っ込むだけ。
吐き出された馬券を財布にしまいこんで、会社にとんぼ返りして昼食。
食事して一服する程度は30分あれば十分だ。

ただ、結果が芳しくない。
アネモネSは勝ったチェッキーノは買えても2着のアッラサルーテが買えない。
これは仕方ないだろ、14番人気はそうそう買えません。
圧巻は中京11R 中日新聞杯だ。

買いそびれた(笑)

帰宅時のJR車中でカバンの奥から塗っておいたマークシートを発見。
久々に「ああ、外れて良かった」って思いましたよ(苦笑)

この日は阪神メインの240円しか当たりませんでした。
精進でございます。

それより昨日のTVの影響か、天才バカボンの歌詞が頭から離れない。
・西から上ったおひさまが 東へ沈む
・柳の枝に猫がいる だからねこやなぎ
なんてシュールな歌詞なんだろう、と考えたら作詞家が気になる。

OK Google……東京ムービー 企画部

企画部……だと?個人ではないというのか。
いい年した大人たちが会議室で頭を悩ませ作った歌があれなのか。

滑稽極まりないじゃないですか(笑)

さて、日曜日は当てないといけません。

■阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)
⑦キャンディバローズ
⑪リルティングウインク
⑬ウインミレーユ
⑰カトルラポール
上記馬連BOX
①サルドナ
④ライディングハイ
上記2頭の複勝
要はまた性懲りもなく人気のデムーロを切るという腹。
掛け値なし、調教だけで判断。

■中山牝馬S(GⅢ)
④アースライズ
⑫シングウィズジョイ
⑮ルージュバック
⑯シュンドルボン
上記馬連BOX
①クインズミラーグロも気になるのだが、内が開かない中山で差し馬の再内枠はさすがに無理かな。
こちらは結果として固い予想になった、さすがにルージュバックは切れない。

« これでいいのだ | トップページ | 半日有休続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63336312

この記事へのトラックバック一覧です: 許してはいただけないのね:

« これでいいのだ | トップページ | 半日有休続き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books