フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ドラクエだから仕方ないのです | トップページ | 久々にこもりきり »

2016年2月29日 (月)

一日働いて二日遊ぶ

休み明け出社、朝から猛吹雪。
JRが動いているか心配だったが、定時に出て5分遅れで到着。

ドラクエで少し寝不足だが、今日は月末で締め切りのある仕事がたんまりある。
月中に五日間も休みを取って旅行に行けば仕事が溜まるのはもはや当たり前(笑)
朝から全開でこなす、こなしまくる。

午前:業務用資料の更新を終えてオペレータの評価
~お昼(天丼と蕎麦のセット)~
午後:研修講師と評価の続き、終わったらミスのフィードバックを行ってチームのデータ収集。

「ほ」と一息ついたところで気付いたら閉店時間。
早目に片付けて帰宅、帰宅時には当然Gallop、月曜のお約束。

……売ってない (;ω;)
悪天候で遅れてるのかな、JRは居眠りしている間に小樽に到着してバスで帰宅。

Gallopは明日コンビニで買うとして、連休はドラクエ三昧(笑)
あ、借りてきたエージェントオブシールド2のDVDも観ないと。
スティーブ・ジョブズ、映画も観に行きたいなあ。

はっはっは、目一杯働くと遊ぶ事しか浮かびませんな。
とりあえず明日の天気予報は猛吹雪らしいので在宅確定です。

さて、今週も重賞三つ。

弥生賞は2歳チャンプのリオンディーズがいよいよ始動します。
朝日杯はかなり荒削りな状態で、それでも強引に力でねじ伏せた印象でした。
兄エピファネイアも若いころは大分やんちゃな仔でしたから、血筋でしょうねえ。
一冬を経てどれだけ成長しているでしょうか。
相手は優等生のエアスピネルとマカヒキで決まりですかね。
マカヒキの32秒台の末脚は中山でも炸裂するでしょうか。

土曜阪神メインのチューリップ賞は阪神JF2着のウインファビュラスが始動、紅梅S勝ちのシンハライトやシンザン記念2着のジュエラーも出ますが……ここはあの馬が不在のところに1勝馬がこぞってエントリーでフルゲート必至、波乱も十分ありそう。
ただ本番には「あの馬」、メジャーエンブレムがいるからなあ(苦笑)

北海道はまだまだ雪が続きそうですが、本州は春が近いですね。

« ドラクエだから仕方ないのです | トップページ | 久々にこもりきり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63281623

この記事へのトラックバック一覧です: 一日働いて二日遊ぶ:

« ドラクエだから仕方ないのです | トップページ | 久々にこもりきり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books