フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 酒に頼る理由があった | トップページ | 本業が土日なら最高なのに »

2016年2月13日 (土)

やっぱ呑むなら休みの前の日

なぜ、5:30に目が覚めたのか。
なぜ、二日酔いではないのか。

休日の持つ魔力は凄いね、病は気から。
起きて、まずは洗濯。
その間TVを観てボーっとするわけです。
「会社へ行かなければいけない」という呪縛から解かれてゆったりできました。

9:00過ぎに家を出て、今日はWINS札幌へ。
マークシートを塗り終わったら、朝飯抜きだったので早めに昼食。

Img_20160213_115625
昨夜呑んじゃいましたからね、当然のラーメン。
すすきのラーメン記念館の「とぐち」で醤油ラーメン。
いわゆる「とんこつ醤油」だがしつこくなくて、呑んだ翌日にちょうどいい。

で、食ったら帰る。
家でゴロゴロしながら競馬中継の開始を待つ。

競馬中継開始。
……ずぅううううううううん (;ω;)

黒字転換は明日にしましょう。

クイーンC、メジャーエンブレムの強さに放心状態。
1kgのハンデ背負って5馬身差、まさに圧巻でした。
桜花賞までは確定ですかね、敵は故障だけの気がします。

京都のメインも取れましたが、余計な馬券(ルフォールとサプルマインドのがんばれ馬券)を勝っていたので赤字。

日曜日、頑張りましょう。

■東京11R 共同新聞杯(GⅢ)
◎ハートレー
○ディーマジェスティ
▲イモータル
△スマートオーディン
互いに重賞勝ち馬ハートレーVSスマートオーディンの対立構造ですが、先週のきさらぎ賞のように中に1頭入る気がします。
加えて明日は馬場渋化の可能性、キレ者スマートオーディンには向かないだろうと判断。

■京都11R 京都記念(GⅡ)
◎レーヴミストラル
○アドマイヤデウス
▲スズカデヴィアス
京都は府中より馬場悪化が考えられそうです。
アルゼンチン共和国杯を見る限りレーヴミストラルが道悪でキレをそがれる可能性は低そうだ。
他馬が気にするならかえって有利かもしれない。
相手は単騎逃げほぼ確定の昨年2着馬と有馬記念で復活の兆しが見えた2頭で。

« 酒に頼る理由があった | トップページ | 本業が土日なら最高なのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63206895

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ呑むなら休みの前の日:

« 酒に頼る理由があった | トップページ | 本業が土日なら最高なのに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books