フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 案の定 | トップページ | 主に呑んだ翌日の馬券あるある »

2016年2月25日 (木)

なんとか明日までに治してください

社会復帰二日目、いまだ戻れずにいるどころではなく大失態。
新しいドラクエを買って昨夜始めたら終われず夜更かし。
朝、気絶しそうになるところを必死に出社。

で、少し昼前に気絶。
会社の人には教えないでください(笑)

~昼休み(ナポリタン)~

食後故に本格的に気絶。
必至に睡魔と闘いながらなんとか仕事をこなすが、そのうち体に異変。
……ヘックシ!
あれ、くしゃみ止まらず。
風邪ひいたな、こりゃ。
おまけに札幌駅のホームの寒い事寒い事。
東京の一番暖かいときで18℃くらいだったとして、駅で見た気温が-8℃。
26℃も気温差あったら風邪もひくって話ですよ。

いい年のおっさんがドラクエで夜更かしした方が原因(苦笑)

ドラッグストアで風邪薬を買って帰宅、食後に飲む。

明日宴会だから早く寝ないとね。
宴会は休めません(キッパリ)

さて、日曜阪神開幕週のメインは阪急杯(GⅢ)。

昨年の桜花賞馬レッツゴードンキが出走予定です。
1マイルでも引っ掛かる馬ですから距離短縮は向きそうですね、注目。
ただここには、もっと1400mが向いてるミッキーアイルが出走します。

NHKマイルCを勝ってますが、本質は1400mじゃないかと思います。
ここは軸ですかね。

1400mを4回走って馬券になったことが無いダノンシャークは「お客様」と見ます。
オメガヴェンデッタ、ケントオー、プラヴィッシモ、ミッキーラブソングあたりを三連複のヒモにしたいところです。

« 案の定 | トップページ | 主に呑んだ翌日の馬券あるある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63263678

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか明日までに治してください:

« 案の定 | トップページ | 主に呑んだ翌日の馬券あるある »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books