フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 一位の日に限って | トップページ | 老けた脳は活性化できるのか? »

2016年2月 7日 (日)

頭のおかしい国がワンピースを中止させたらネットが荒れるでしょ

8:30過ぎに起床。
2:00過ぎに寝ても結局この時間に目が覚めるのは、仕様ですな。
暖房に火を入れて、寝床の中で暖まるのを待つ。
そのうちドラゴンボールが始まったので鑑賞、フリーザ編が終わって新章突入。
それが終わって、さてワンピース……あれ、どこかの頭のおかしい国がミサイル打ち上げちゃって中止。
どうやら来週再放送するようですね。
ある程度暖まった頃、のっそり布団から這い出て歯を磨いて顔を洗う。
着替えて10:45のバスに乗り、JRでまずは琴似で下車。

Img_20160207_115800
早目のランチに牛亭でハンバーグ(200g)をいただきます。
朝飯抜きだったので、ライスは大盛り。

JRに戻って桑園で下車、徒歩で馬場入り。
晴れた割になかなかの寒さで、つい小走りになりました。

JR車内で大体予想は完了していたので、マークシートを塗って穴場に金と一緒に突っ込んで、出てきた馬券を財布にしまって帰宅。

競馬中継も終わったので、今日はほぼ在宅で一日終えましょ。

日曜競馬回顧

東京9R 春菜賞:人気薄カトルラポール(1着)全く見てませんでした、スカ。
東京10R サムソンズプライド2着付馬単で買いましたが、買ったリヤンドファミユをスルーしてスカ。
京都9R 河原町S:最後に切ったのが勝ったカフジテイク、スカ。
京都10R 6番人気で2着ヴィクタープライムが買えて勝った2番人気のトータルヒートが買えない、スカ。

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)
サトノダイヤモンドが強い、ただただ強い。
ルメール騎手のインタビューでも「初めて鞭を入れたが必要なかった」だからねえ、このメンバーでは格が違うと言わんばかりでした。
皐月賞に直行するのであれば、ハートレーも来週の共同通信杯に直行なので、3頭が無敗のまま初対決だと予想が困りものだ。
レプランシュがゴール直前でロイカバードを差してくれたおかげで3連単は最安値じゃなくて良かった、ホッと一息の2月初的中。

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)
なにはともあれ浜中騎手の容体が心配です。
たださすがに隙間が無くてダッシングブレイズがいやいやしてしまいました。
内ラチに叩きつけられたような感じで落ちたので……無事であって欲しい。
要はテイエムタイホーが行かなかったので、本来直線一気型のスマートレイヤーがまさかの逃げでそのまま、2着も先行したエキストラエンドで好配当でした。

それより浜中騎手が心配ですね、競馬だからこういう事もあるのですが後味の悪い感じになりました。

« 一位の日に限って | トップページ | 老けた脳は活性化できるのか? »

コメント

それは・・・かなり・・・心配です・・・
どうやら2月に入って私も真剣に心配しないといけない気がします・・・

いろいろ心配事があるのですが…馬券が当たらないのが、一番心配です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63178079

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のおかしい国がワンピースを中止させたらネットが荒れるでしょ:

« 一位の日に限って | トップページ | 老けた脳は活性化できるのか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books