フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 主に呑んだ翌日の馬券あるある | トップページ | 一日働いて二日遊ぶ »

2016年2月28日 (日)

ドラクエだから仕方ないのです

すっかりドラクエにハマって夜更かしして10:00過ぎに起床。
風邪はちょっと悪化しているが、なんとか支度して家を出る。
JR車中でコンビニで買ったパンをかじって、それから風邪薬。
札幌駅から地下鉄でWINS札幌へ。
メイン以外は道中で予想が完了しているのでWINSではマークシートを塗るだけ、馬券を買ったら即帰宅。

競馬中継はTV観戦して、終わってまたドラクエ。
しばらくは寝不足が続きそうだなあ(苦笑)

さて、日曜競馬回顧。

余談ですが、パドックのドゥラメンテって面白い歩き方するんですね。
中山記念はカオスモスが逃げる予定外の展開、1000mが59秒台ですからGⅡだったら普通ですかね。
懸念していたドゥラメンテの出遅れは気にならない程度で、パドックで興奮していたリアルスティールも折り合いはついた。
イスラボニータが出遅れたのはかなりの想定外で、一気に暗雲立ち込める(笑)
直線手前でデムーロが仕掛けてドゥラメンテは先団に取りついたら坂下から一気に先頭へ。
リアルスティールの抵抗も空しく独走になるかと思いきや大外からアンビシャス、早仕掛けと休み明けの分詰め寄られましたが先頭でゴールイン。
①アンビシャスの強さを見誤った
②中山の鬼ロゴタイプ、いよいよ年か
③イスラボニータ出遅れて競馬にならず
完敗です、勉強になりました。
ドゥラメンテ、ドバイが楽しみですね。

阪急杯は浜中の代打松山が小細工なしの逃げでミッキーアイルを久々の勝利に導きました、レッツゴードンキの折り合いはついていた方だと思いましたが残り100mでお釣り無しになりました。
このあと高松宮記念は出るのでしょうか、個人的にはダート路線なんか面白いと思うのですが。
ミッキーアイルは久々に勝ちましたね、この距離が一番合ってる気がします。
2着はオメガヴェンデッタがブラヴィッシモ以下の追撃を凌いで2着確保で的中。

土曜日休んだのが痛かったなあ、本日の回収率は62.7%。
それでも2月は東京遠征の大幅プラスで黒字収支でした。

さ、来週はクラシックの前哨戦ですね。
春のGⅠに向けて楽しみです。

« 主に呑んだ翌日の馬券あるある | トップページ | 一日働いて二日遊ぶ »

コメント

馬券の買い方はあれこれありますが、調子が悪いときはどう買っても当たりませんよね。
春に期待しましょう。

軸馬がどちらも重賞も4着。しかも上位3頭は相手として買えているという、なんとも、なんともなぁ…という結果でした。
2月は絶不調のまま終わりです。
3月はきっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63277178

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエだから仕方ないのです:

« 主に呑んだ翌日の馬券あるある | トップページ | 一日働いて二日遊ぶ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books