フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« なんとか明日までに治してください | トップページ | ドラクエだから仕方ないのです »

2016年2月27日 (土)

主に呑んだ翌日の馬券あるある

昨日は今年初めての「会社呑み」。
だが、重大な決断をしなければいけなかった。

土曜日の休日出勤

有給休暇を取得して旅行に行くのは大切な事、会社も有給休暇取れ取れってうるさいし。
ただ、休んだ分仕事がドンドコドンドコ溜まってしまった(;ω;)

で、金曜の夜は予定通り呑むわけだが、ワインビュッフェのある店。
まあ、呑み過ぎちゃいますよ(苦笑)
2軒目までつきあって最終のJRで帰宅。

今朝、8:30頃起床。なかなかの二日酔い。
出社時間はゆっくりで構わないのであるが、気持ち悪くて出かける気にならない。
そんな体に鞭打って出社、馬券はJR車内で予想。
仕事が片付いてから買いに行けばいいだろう。

会社に到着して、片付け忘れた別の仕事が発覚してしまう。
先週これでもかってくらい馬券買ったので今日はお休みにする。
Img_20160227_155851
Img_20160227_155222
仕事が終わったのは16:00、さっぽろラーメン共和国の白樺山荘で醤油ラーメン。
ゆでたまご無料なんですヽ(´▽`)/

で、帰宅時のJRで結果を確認したら……
中山11R 馬連:4300円
阪神11R 馬連:5840円
見事にどっちも当たってました。゜゜(´□`。)°゜。

買えなかった馬券が当たる、まさに馬券あるあるでした。

気を取り直して日曜の予想といきましょう。

■中山11R 中山記念(GⅡ)
②③⑥馬連BOX
②③⑥-②③⑥⑨-②③⑤⑥⑨三連複フォーメーション
正直ダービー以来のドゥラメンテは正直厳しいのではないかと思う。
ただ、もうデムーロには逆らわない事にしました(苦笑)
マイネルラクリマが逃げて後ろにロゴタイプとイスラボニータ、その後ろにリアルスティールという隊列でしょう。
出遅れ癖があるドゥラメンテとアンビシャスは後方待機でしょうね。
スローの一団で4角回って決め手勝負でしょうが、後方待機の2頭は休み明けで反応が鈍るんじゃないかと思います。
更にこの斤量差、これで負けたらリアルスティールは一生ドゥラメンテに勝てないでしょうね。
右回りなのでラストインパクトは消します、怖いのは人気薄で気楽なレッドレイヴン。

■阪神11R 阪急杯(GⅢ)
⑤⑨⑪⑬馬連BOX
桜花賞馬レッツゴードンキの今年緒戦です、距離短縮は向きそう。
折り合いを考えると逃げの手が一番でしょうね、ミッキーアイルが大名マーク。
そう考えると前がかりだから後ろの馬が届きそうなもんですが、差し馬に有力どころがいない。
それでも2枠2頭のどちらかが3着には入る可能性があるので馬連で我慢します。
メインまでに余力を残せれば③④を絡めた三連複フォーメーションを買うかもしれません。

橋口調教師はミッキーラブソングが最後の重賞出走ですね、お疲れ様でした。

あと、今日は後藤騎手の一周忌です。

黙祷

« なんとか明日までに治してください | トップページ | ドラクエだから仕方ないのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63271367

この記事へのトラックバック一覧です: 主に呑んだ翌日の馬券あるある:

« なんとか明日までに治してください | トップページ | ドラクエだから仕方ないのです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books