フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« その日福岡で何がある | トップページ | 生きてるだけで丸儲け(笑) »

2016年1月11日 (月)

代替案府中

昼前に家を出て札幌へ。
冬場は外に出なければいけない札幌競馬場よりWINS札幌の方が便利。

Img_20160111_124545
昼食は札幌駅地下街の「おの」でカレー。

それから地下舗道を一路すすきのへ。
WINSに到着して、マークシートをせってと塗って帰宅の途へ。

途中で旅行代理店リベンジ(笑)、3泊4日で東京旅行を予約。
JRA全場制覇は進まないが、有給休暇は3月までに消化が必要なわけだし2/21はフェブラリーSだし……まあいいかって事で(笑)
それでもホテルの予約状況は福岡と同じで2/20(土)がかなり厳しい状況で、結局浜松町のホテルを抑えなければいけない状況に。

ちょっと遠いが、まあいいだろ。

「全くなし」よりはマシ、旨い食いもの屋でも探すとしましょう。
せっかく行くならグルメを堪能しないとね。

本日の競馬回顧、結局メインは二つとも逃げ切りですか。

■京都11R 大和S
スーサンジョイが強いのは分かるけど、誰も競りかけないのではただ黙って指をくわえているのと同じだ。
それくらい強い、という事か。
この辺が「騎手心理が読めていない」という事なんでしょうね、まだまだ勉強が必要です。
一度叩いたレッドアルヴィスが次にスーサンジョイと対峙した時にどうなりますか。

■中山11R フェアリーS(GⅢ)
買っておいて言うのはなんですが、なんとビービーバーレル逃げ切れるとは。
そこまではできるのに、2着ミス。ダイワはダイワでもドレッサーの方。

この「もう少し」が分からない、求道はまだまだ続きます。

« その日福岡で何がある | トップページ | 生きてるだけで丸儲け(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63048072

この記事へのトラックバック一覧です: 代替案府中:

« その日福岡で何がある | トップページ | 生きてるだけで丸儲け(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books