フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 色んな人がいるもので | トップページ | 我慢できる心づくり »

2016年1月 9日 (土)

休み明け叩き4戦目、もはや体力精神力共にお釣り無し。
半笑いだったり疲弊の極みだったり、ほぼ「頭のおかしい人」状態。
こんな状態じゃないと仕事やってられませんの。

にも関わらず

クライアントがまた重圧をかけてくるために上司から重い仕事の依頼。
もうね、表には出せませんけど半狂乱ですよ。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
↑ってやってる間に閉店時間 Σ(・ω・ノ)ノ!

しばし本心状態 ( ゚Д゚)y─┛~~

帰宅して銭湯から帰る時に冬の夜空が綺麗で、ふと足を止めてオリオン座を眺めてしまいました。

子どもの頃はもっと小樽の空にも星が多かったように感じます。
地上の明かりが増えたのか、空気が当時より汚れているのか。

眼球が光を感じなくなったのか(笑)

久々にハイボールを一本いただきました。
麦酒は尿酸値が上がるので回避、明日まとめて呑みます(笑)

■中山11R ポルックスS(OP)
◎イッシンドウタイ
○イースターパレード
▲ショウナンアポロン
△メイショウソラーレ
パワーポケットが逃げて、ショウナンアポロンがどう絡むかがポイントのレース。
ただパワーポケット、重馬場で強い。4角でショウナンアポロンが交わし切れれば残り目はある。
そんな前の争いが激化すればするほど後方待機組は嬉しい、イッシンドウタイには絶好の展開とみて人気でも軸。
◎○▲のBox、◎-○▲△の馬連で。

■淀短距離S(OP)
◎ローレルベローチェ
○アースソニック
△マイネルエテルネル
△ワキノブレイブ
△セカンドテーブル
人気でもローレルベローチェが一目散でそのまま終わる気がする。
2着もアースソニックで固そうだが、間に合わないかも。
◎○2頭軸-△の三連複

« 色んな人がいるもので | トップページ | 我慢できる心づくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63029748

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 色んな人がいるもので | トップページ | 我慢できる心づくり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books