フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 我慢できる心づくり | トップページ | 代替案府中 »

2016年1月11日 (月)

その日福岡で何がある

二日酔いのため、午前をゆっくり過ごして昼過ぎに家を出る。

で、13:00過ぎに札幌着。
地下鉄でススキノへ、WINS札幌着。
一通り馬券を買って、その後昼飯。

Img_20160110_135858
すすきのラーメン館の「白」へ。
写真のこれ、醤油ラーメンなのです。

ちょっと甘めなのですが、多分鶏がらダシですかね。
あっさりめの味付ですが、ちょっと癖になりそうな味。
覚えておきましょう。

WINSに戻ってレース観戦後、旅行代理店へ向かう。
初めての小倉遠征の予約へ。
「あの、2/19から22まで福岡に行きたいんですけど。」
「……すいません、2/20のホテルが満員のようです。」

え !!(゚ロ゚屮)屮

「ヒルトンホテルは空いてるんですが、プラス15000円です。」
「んじゃ、とりあえずいいです。」

2/20、福岡で何があるんだ!
どうやら初の福岡遠征は中止という事になりそうです。
水炊き、食いたかったなあ。

シンザン記念、シゲルノコギリザメが粘って3着は買っていながら驚いた。
結果は3着4着だが、ありゃしゃーねぇ。

切り替えて明日に向かおう。

■中山11R フェアリーS(GⅢ)
⑤ダイワダッチェス
⑥ビービーバーレル
⑨レッドシルヴィ
⑬クードラパン
馬連Boxで。
もうね、このレースはまともに予想しても無駄。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
展開と調子だけで判断。

■京都11R 大和S(OP)
④ナガラオリオン
⑨レッドアルヴィス
⑫ワンダーコロアール
⑩ガンジス
馬連Boxで。
相当前がかりになるので、人気でもテーオーヘリオスとスーサンジョイを切ります。

« 我慢できる心づくり | トップページ | 代替案府中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63043198

この記事へのトラックバック一覧です: その日福岡で何がある:

« 我慢できる心づくり | トップページ | 代替案府中 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books