フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 生きてるから会えるわけで | トップページ | 酒と馬のフルコース »

2016年1月29日 (金)

呑んで寝て起きてゴロゴロ

今日はお休み、軽い二日酔いもあり家でゴロゴロしておりました。

昨日は終日事務仕事で、午前中は比較的ゆったり過ごす。
早目に昼休みに入って、蕎麦屋へ。
Img_20160128_114621
天丼と蕎麦のセット770円也、おいしくいただきました。

で、午後はちょっと忙しくせっせと働く。気が付けば閉店時間。

業務実績報告のついでに「明日の仕事も頑張ってね」とチームのメンバーにメールを書いたら20:00を過ぎてしまった、身の回りを片付けて帰宅の途へ。

Img_20160128_200553
札幌駅構内のロッテリアで晩飯。

で、小樽に着いて徒歩でBar Hattaへ。
徒歩の道中がエラく寒くてしんどかったが、それでもビールを呑んでしまいます(苦笑)
Img_20160128_213414_2
ホッと一息ついたら、後はウィスキーをロックで。
Img_20160128_220003
おいしくいただいて閉店まで。

で、今日はのんびり起きて、洗濯だけこなして後はゴロゴロー、ゴロゴロ。
ただいま風呂上がりの一杯をいただきながら予想中。

さて、関東は開催替わりで今週から冬の府中開催です。

■東京11R 白富士S(OP)
③アドマイヤフライト
⑩ロンギングダンサー
⑫エックスマーク
上記3頭馬連Box
①ファントムライトから上記3頭へ三連複流し。
開催替わりで直線が長い府中とはいえスローなら前だって残る。
そんなわけで前残りに期待、人気になりそうなファントムライトは差し損ねて3着と予想。

■京都11R 北山S(準OP)
④エノラブエナ
⑥ブチコ
上記2頭から②キングノヨアケ③グッドマイスター⑪7メイショウイチオシへ三連複流し。
武豊キングノヨアケと幸四郎メイショウイチオシ、兄弟のハナ争いが気になるが、できれば兄弟喧嘩しないでいただきたい(笑)
ある程度流れるだろうとは思うが、前が強い京都1800mと踏んでみました。
ブチコちゃん、勝てるかな。

« 生きてるから会えるわけで | トップページ | 酒と馬のフルコース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63139165

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで寝て起きてゴロゴロ:

« 生きてるから会えるわけで | トップページ | 酒と馬のフルコース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books