フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 星 | トップページ | その日福岡で何がある »

2016年1月10日 (日)

我慢できる心づくり

昨日夜5日間の仕事という名の苦行を終えて、いいもの食おうとデルフィーノへ。

Img_20160109_195553
イベリコ豚のソテー、おいしくいただきました。

ただ、この後がよろしくなかった。
ワインをがぶ飲みして記憶喪失、朝の目覚めで発覚 ( ´・ω・`)
年末年始にかけて酒の機会で記憶喪失率100%。

いけませんねえ、楽しいとつい酒量が上がっちゃう。
年齢的にもいい加減「ほどほど」を覚えないといけません。

そうしないと体が壊れちゃいます、なんとしても第100回日本ダービーまで生きないと(笑)

さて、昨日は淀短距離Sの三連複で黒字確保。
セカンドテーブルの頑張りに感謝です。

■京都11R シンザン記念(GⅢ)
◎アストラエンブレム
○ラルク
▲シゲルノコギリザメ
△ツーエムレジェンド
かつては非出世レースと言われていましたが、ダイワスカーレットやジェンティルドンナ、ミッキーアイルなど後のGⅠホースを輩出する様になって大分出世レース化してきました。
ただし今回はフルゲート、紛れはありそう。
短距離馬が複数出走する今回はそこそこペースは速くなるとみています。
そうなると縦長になるので枠順はそれほど考えなくて良いかなと。
加えて差しがハマるかなと考えました。
更にここは上がりの早い京都コース、上りの速さに対応できる馬が狙い目では。
◎○▲△馬連Box

■中山11R ニューイヤーステークス
◎グランシルク
○ダイワリベラル
▲ペイシャフェリス
ペイシャフェリスが単騎で引っ張るレース、番手にコスモソーンパーク、ダンスアミーガと続きますか。
それほど速くならずひとかたまりで隊列が動くと上り勝負でしょう。
ただし前も踏ん張れる流れなので逃げるペイシャフェリスも侮れない。
◎○▲馬連Box

« 星 | トップページ | その日福岡で何がある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63039058

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できる心づくり:

« 星 | トップページ | その日福岡で何がある »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books