フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 歩いて歩いて | トップページ | 仕事してる感 »

2016年1月25日 (月)

いい年齢して

休み明け出社、朝から睡魔と闘う。

午前中はまだ良かったが、昼食後がよろしくない。
から揚げ定食で満たされた胃の内容物を消化しようと血液が消化器官に集まります。
はい、寝落ち(笑)

しかし、さすがに昨夜ゲームのやり過ぎで寝不足とは間違っても口にできないのだ(苦笑)
夕方近くに血液が脳に帰ってきたので遅れをせっせと取り戻す。
が、閉店後にミーティングのお誘い(?)。
仕方ないから出たはいいが、全く必要なかった。
戻って明日の準備を整えて帰宅の途へ。

月曜の楽しみは、KIOSKで買うGallopである。
それとスマホのYahooニュース、いい加減SMAPとベッキーには飽きたので琴奨菊優勝のニュースは実に微笑ましい。

さて、GⅠロードが少しずつ始まります。

東京開催に移行しての日曜メインは根岸S(GⅢ)。
今年は根岸競馬場開設50周年記念のメモリアルだそうで。
目玉は前走(武蔵野S)で初めて土が付いたモーニンですかね。
おまけに今回は相手に恵まれそうだ、南部杯2着のタガノトネールくらいしかいなさそう。
今回は純然たる逃げ馬不在で、そのタガノトネールが逃げるのであれば目標にしやすい。
2月の本番はちょっと長いかもしれないが、ここはあっさりクリアじゃないだろうか。

京都日曜メインは春の桶狭間へ続くシルクロードS(GⅢ)。
こちらは鞍上にデムーロを迎えたビッグアーサーが必勝態勢。
ただ、アクティブミノルが行ってローレルベローチェも行く。
その後ろからネロとセカンドテーブルが追走する流れは速そうだ。
中団からビッグアーサーとサトノルパン、更に後ろからダンスディレクターとアースソニック。
こちらはかなりズブズブの展開になりそうですが、はてさて。

« 歩いて歩いて | トップページ | 仕事してる感 »

コメント

大変ですよね、雪。
こちらで1週間くらい猛暑日が続くようなもんでしょうね。
万が一そんなことになったら倒れます(笑)

こちらも雪が降りました。そちらに比べれば雪は少ないですが、慣れない雪には右往左往です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63121992

この記事へのトラックバック一覧です: いい年齢して:

« 歩いて歩いて | トップページ | 仕事してる感 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books