フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 酒と馬の年越し | トップページ | 加齢恐るべし »

2016年1月 2日 (土)

休暇矢の如し

早いもんで元日でございます。

昨夜はドリカム・ワンダーランドから帰宅してBlogを更新して寝たのが5:00過ぎ。
で、起きたら11:00。6時間であっさり目が覚めるのです。
だいぶストレスフリーの状態に戻ったようです。
ただ、早いもので9連休がもう6日目ですよ。
楽しい時間は早く過ぎちゃうんですねえ。

で、朝からお笑い番組をハシゴしてグズグズしながら14:00過ぎに布団から出る。
洗濯を終えて遅めの昼飯(コンビニで肉まんとあんまん)を食って、やっと「笑ってはいけない」鑑賞を開始。
なんか、そろそろネタのマンネリ化ではないだろうか。
そろそろ新ネタが欲しいところです、堀北真希の出演も番宣だし。
夜になって、19:00過ぎに「笑ってはいけない」を観終わって晩飯。
さ、録り溜めた番組鑑賞を進めないとHDDがパンパンになっちゃいますね。

さて、中山金杯考察第2夜。

ステラウインド 56.0kg:中山も2000mも問題ありませんが7歳という高齢が気がかり。結構使いづめだしねえ。
ネオリアリズム 55.0kg:父がネオユニヴァースでも母が短距離馬のトキオリアリティーなので2000mよりは1800m向きかなあ。
フラアンジェリコ 55.0kg:昔POGで持ってたんだけど、さすがに京成杯が最後の一発じゃないですかね。本来マイラーだし。
ブライトエンブレム 56.0kg:菊花賞以来ですが中山は弥生賞2着があるし、ちょっと楽しみです。
フルーキー 57.5kg:残り200mで止まるでしょ、なんぼデムーロでも。
ベルーフ 56.0kg:京成杯勝ちがあるし、3歳夏の時点で古馬と闘っても遜色ない事は証明済みで楽しみ。
マイネルフロスト 57.0kg:中山で4回走って馬券圏内なし、不要。
ヤマカツエース 56.0kg:福島記念から一気に2kg増、うーむ……
ライズトゥフェイム 56.0kg:石川騎乗で人気なら消し。

さ、昨日何書いたか思い出せないので4日に見返すことにしましょう。

« 酒と馬の年越し | トップページ | 加齢恐るべし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62985417

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇矢の如し:

« 酒と馬の年越し | トップページ | 加齢恐るべし »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books