フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 飯食ったら帰れよ | トップページ | 疲れない日は有難い »

2015年12月15日 (火)

ほぼ青天の霹靂

休み明け二日目
昨日はAMで帰れっつーから帰ってのんびりしたが、今日はいつも通り。
なのに、業務体制の大幅変更が今日から開始。
なんと我儘なクライアントなんです。
さすがに「寝耳に水」ではなかったが、ほぼ出たとこ勝負。
こりゃ「上司を出せ」って連発するんだろうなあ。
覚悟を決めて出社。
Img_20151215_132429
昼飯は気合のラーメンライス。

……特に大事に至らず

気合抜けた結果、ラーメンライスの影響で睡魔爆発(笑)

案ずるより産むがやすしとはよく言ったもんですね。
せっかく平和に終わったので「相棒」観たさに帰宅。
一風呂浴びて、ハイボール片手にさあ観ようか!

明日だったね!

ひでえポンコツ具合だなあ(笑)
サイレーンの最終回が観られるから良かったって事にすっか。

さて朝日杯。

の前にターコイズS。

中山芝1600mに対応できるか否かが焦点。
ちょっと厄介なこのコースに対応できるか。
そもそも1マイルの競馬が上手なのか。
牝馬だけに調子が問われる。
冬競馬は得意なのか。

アルマディヴァン
カフェブリリアント
カレンケカリーナ
キャットコイン
ケイアイエレガント
ゴールデンナンバー
シングウィズジョイ
ペイシャフェリス
ペルフィカ
リーサルウェポン
レッドセシリア
レッドリヴェール

マイル適性だけで絞ってもこんなにおるんかい!
出走馬確定まで待つしかないね(笑)

« 飯食ったら帰れよ | トップページ | 疲れない日は有難い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62876791

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ青天の霹靂:

« 飯食ったら帰れよ | トップページ | 疲れない日は有難い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books