フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« バッキバキで大忙し | トップページ | MAX馬鹿笑い »

2015年12月10日 (木)

ビール腹で何が悪い、身体が悪い。

総合判定:D(A~E、Aが最高でEが最低)
肝臓:B(肝機能障害)
血球:B(血色素増多)
脂質:D(脂質異常症)
代謝:C(高尿酸血症)
お分かりですね、健康診断結果。

死んじゃう!

いや、そう簡単に死なないでしょ。

ストレスで酒に走りすぎたかな(苦笑)
というわけで、今日から風呂上がりの一杯は「お茶」にします。

でも明日は宴会です(笑)

あ、私「酒と馬の日々」ってブログ書いてるんですけどね(笑)

で、ストレスの元といえば。
今日は平和に閉店できそうだなと思ったら、オペレーター起因の対応交代。
18:00に会社を出ようと思ってましたが、実際に会社を出たのは20:00。
体が悪くなかったら浴びるほど呑んでるとこでしたよ(-_-X)

良かったんだか悪かったんだか。

さて、今週最後に取り上げるのはカペラS(GⅢ)。

中山ダート1200mは流れひとつだから出走馬確定まで予想不可能。
逃げ馬が多けりゃ大外一気が届くし少なければスイスイ逃げられる。
で、少ないと思って先行馬買えばなぜか逃げないはずの馬が逃げてハイペースとか。
なんか騎手の心理ひとつって気がするんです。
あたしゃ心理学者じゃねえっつーの(笑)

今回は週末雨が降りそうだから前残りと見せかけての差し優先と考えました。

9歳マルカフリート、高齢馬の大激走とかあっても不思議じゃない。
2着がアドマイヤサガスかトキノゲンジで、1、2着足して16歳みたいな。
あ、キョウエイアシュラだと足して17歳!

……そういうゲームではない(笑)

« バッキバキで大忙し | トップページ | MAX馬鹿笑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62845637

この記事へのトラックバック一覧です: ビール腹で何が悪い、身体が悪い。:

« バッキバキで大忙し | トップページ | MAX馬鹿笑い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books