フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 決して順風満帆とは・・・ | トップページ | 東西両方は欲張り過ぎ »

2015年12月 5日 (土)

お休み万歳

おはようございます。

昨日で今週の仕事は終わり、今日明日連休。
てなわけで、昨夜はデルフィーンで晩飯。
Img_20151204_202949
おいしくいただきました。
麦酒とワインで適度に呑ませていただいて、今朝はスッキリの目覚めです。
そこそこ呑んだのに、なんで二日酔いもなくスッキリ起きられたんでしょう。

はい、今日仕事がないからですね(笑)

5日ぶりの休日を堪能しましょう。
今日はのんびり馬場入りして、緩く過ごしましょ。
勝負は厳しいんですけどね(笑)

■中山11R ステイヤーズS(GⅡ)
平地日本最長距離、伝統のGⅡです。
当たったためしがない(苦笑)
◎カムフィー
○ファタモルガーナ
▲ヴァーザンゲイル
△トルークトマト
当初は⑤ネオブラックダイヤから入りたかったが調教が不満。
②アルバートは勢いがあるが、コース実績と距離経験が不安と見た。
スズカデヴィアスとメイショウカドマツが行くので前がかりになって、まさにスタミナが問われると判断しております。
あと「長距離は騎手で買え」ですね、横山典、戸崎、ベリー、吉田豊。
◎○▲馬連ボックス
◎-○▲△馬連流し
◎○▲△三連複Box

■中京11R 金鯱賞(GⅡ)
◎ベルーフ
○ミトラ
▲サトノノブレス
△マジェスティハーツ
実績上①ディサイファから買うべきレースだが、調教不満で消し。
で、恐らくこのレースはスローの上り勝負になるでしょ。
尚更ディサイファなんですが、敢えての消し。
前で動けるミトラ、2000mが強いベルーフに昨年2着で調子が上がってきたサトノノブレスを加えてみます。
◎○▲馬連Box
◎○▲△三連複Box

« 決して順風満帆とは・・・ | トップページ | 東西両方は欲張り過ぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62810226

この記事へのトラックバック一覧です: お休み万歳:

« 決して順風満帆とは・・・ | トップページ | 東西両方は欲張り過ぎ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books