フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 東西両方は欲張り過ぎ | トップページ | 休み明け一叩き即放牧 »

2015年12月 6日 (日)

ずーっと寝てれば良かった(笑)

朝起きて、5:30。
や、さすがに早いでしょ。

二度寝

目が覚めて、7:30。
さて、起きるか。
8時過ぎのバスで駅へ向かって、JRで馬場入り。
久々に1Rに間に合いました。

で、昨日の実績を踏まえ阪神1Rから勝負開始!
……鳴かず飛ばす(泣)

東西新馬戦と特別レースを買って帰宅…
Img_20151206_124622
の前に昼飯、初代で塩ラーメンとチャーマヨ。

店を出たら大雪 (;ω;)、バスで帰宅。
もう家から出たくないのです。

さて、チャンピオンズS回顧

コパノリッキー、コーリンベリーが行くのは分かりますよ。
クリノスターオーとがんピットまで行こうとは、全くの想定外。
前半1000mと思ったより早い流れになってしまいました。
で、4角でホッコータルマエがコパノリッキーに並びかけて潰しにかかるところまでは思った通りでしたが、その考えも残り200mまで。
内からノンコノユメがスルスル来たと思ったら外からサンビスタ。
ノンコノユメが食い下がりますが、残り100mで止まる。
1,2着の態勢が決まって3着はホッコータルマエかロワダルジャンかという時にものすごい勢いでサウンドトゥルー。

サンビスタ(12番人気)ねえ、全くノーマークでした。
JBCで3歳馬(ホワイトフーガ)に1秒ちぎられたところで終わったと思っていたのに。
1着がデムーロで2着がルメールですか、日本の騎手事情はまさにガラっと変わりましたな。

結果、本日はBOUZで一日終了。
打率10.7%、回収率32.7%
いけませんねえ、じり貧。
有馬記念までに態勢を立て直しましょう。

« 東西両方は欲張り過ぎ | トップページ | 休み明け一叩き即放牧 »

コメント

>4着ロワジャルダン…クビ差
そう考えると実に惜しかったですね。
切り替えて来週頑張りましょう。
私も穴埋め確実ですが。。。

ノンコノユメもサンビスタも押さえてはいたものの、競馬の神様はそうは甘くないようで…サウンドトゥルーまでは手が回りませんでした。
4着ロワジャルダン…クビ差…はぁ…。
拐取率10%強…ボーナスで穴埋めしてみますかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62818606

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと寝てれば良かった(笑):

« 東西両方は欲張り過ぎ | トップページ | 休み明け一叩き即放牧 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books