フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 昼飯が一日のピーク | トップページ | 本日は日和見が吉 »

2015年11月21日 (土)

カツ食って勝つ

昨日は終日研修。
どうせクソつまんねえだろうと思っていたが、存外に面白かった。
是非業務内で情報共有しようと、真面目に考えてみる。
普段と違う真面目さ出してみたら、研修会場から帰る道すがらが真っ暗で木の枝にぶつかる(笑)

慣れない事は考えないのが吉である。

仕事は溜まっているが、早く終わったのでさっさと小樽へ。
Img_20151120_192448
Img_20151120_193700
Img_20151120_195732
本日のメインディッシュはカツレツ。
当然麦酒の後は赤ワインですよね。

運よく郵便局勤めの友人が来て、喪中ハガキを発注。

明けて今朝は強烈な頭痛で目覚め。
それでも必死に歯を磨いて顔を洗って家を出ます。
Img_20151121_084418
天狗山に雪が積もりました、寒いわけだ。

WINS札幌で馬券を買ってから会社へ。
休日だが、残務処理。

キリが無いので15:00前に切り上げて再度WINSへ。
東西メインレースを観てから帰宅。

小樽に着いてから、晩飯はカツカレー。
昼飯抜きで働いたので写真を撮る余裕などなし(笑)
帰りのバス車中で酔ったじいさんがずーっと喋っていてうるさかった。
ああはなりたくないなあ……手遅れかなあ(苦笑)

なお本日の回収率は62.8%、3ケタ配当にしかありつけませんでした。
まあいいでしょう、まだ二日もあります。

■京都11R マイルCS(GⅠ)
なんとも悩ましい混戦具合、モーリスが休み明けだからこんな難解なレースになりました。
ハナを切るのはケイアイエレガントかレッツゴードンキ。
どちらがハナでも競り合いは無いでしょ。
だとしてもそこはGⅠ、最初の6ハロンは34秒台ってとこですかね、前2頭は崩れそうです。

で、競馬ブックの想定通りゴールタイムが1.32.2としたら末脚の切れる馬が強いんじゃないだろうか……

◎サトノアラジン
○フィエロ
▲イスラボニータ
△アルビアーノ
◎は抜擢しすぎな気もするが、1マイルには相当自信がありそうだ。
後は「格」がどうかって問題(大変失礼)
イスラボニータは鞍上が蛯名です、2週連続GⅠとはいかないでしょ。
2着もしくはいっその事3着で「平成のナイスネイチャ」と呼ばれてみては如何だろう。
フィエロも勝ち味に遅いので2着がいいところかなあ。
上記考察から、○-▲の馬連は成立しない。
アルビアーノは脚質転換が功を奏したスワンSだが人気になっていない、盲点かも。
◎から馬単1着付と馬連流し
○2着▲3着固定の3連単流し
○▲2頭軸の3連複流し
こんな感じですかねえ。

« 昼飯が一日のピーク | トップページ | 本日は日和見が吉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62724114

この記事へのトラックバック一覧です: カツ食って勝つ:

« 昼飯が一日のピーク | トップページ | 本日は日和見が吉 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books