フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 誰? | トップページ | そうそう簡単にはいきません »

2015年11月28日 (土)

切り替え

昨夜は頼んでおいた喪中ハガキの料金を預けるためにデルフィーノへ。
予感はしたが友人が来ており、帰宅予定時間を超過して飲食。
Img_20151127_203705
金曜日の予定通りカツレツをいただきました。
明けて今日は目覚ましで起きるが爆発的に眠い。

自業自得であります。

それでも眠い目をこすって必死に起きて仕事へ。
さほど忙しくもないのに仕事に追われているように感じるのは、やはり処理能力の低下なのだろう。
今の業務はそろそろ潮時だろうと感じます。

あ、辞めようって話じゃありませんよ(笑)

さ、仕事の話はここまで。
今週の仕事は終わった。
金曜日にはカツレツ食って、今日は帰宅後カツカレー。

負けるわけがないっ!

……今日は負けたけど(笑)

さて、いよいよJapan Cupです。

◎ラブリーデイ
○ミッキークイーン
▲サウンズオブアース
△イラプト
△トリップトゥパリス

勝手な想像ですが、ラブリーデイは有馬記念出ないでしょ。
ミッキークイーンも3歳牝馬の秋3戦目だから年内は最後かな。
そう考えると2頭の今回は目イチの仕上げと見るべき。
さすがに秋3戦目なので馬なり調教、タイムは平凡で仕方ない。
一騎打ちムードがします。

が、さすがに1点買いする根性はありません(笑)

怖いのは京都大賞典で32.8秒の上りを使ったサウンズオブアース、菊花賞2着馬。
ただしダービーの惨敗具合を見る限り(直線が平坦の)京都専用という可能性もある。

後の日本馬ではショウナンパンドラが人気だが、こちらも東京競馬場の実績が今一つなので外してみたい。

だったら外国馬に期待してみよう、イラプトとトリップトゥパリスの2頭は2400mで2分30秒を切っている。

◎から○▲△へ馬連
○から◎▲△へ馬連
◎○▲△の馬連BOX
あとは当日の勘に期待しよう。

« 誰? | トップページ | そうそう簡単にはいきません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62768054

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え:

« 誰? | トップページ | そうそう簡単にはいきません »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books