フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 忙しいと腹が減るんです | トップページ | 今週の記憶は捨てる »

2015年11月13日 (金)

デブは止めないと

昨日のあおりをくらって、今日も大忙し。
ただ、今日は他部署のお手伝いだったので楽だったはずなのだ。

甘かった (ノ_-。)

予想外の出来事だらけ。
帰りしなに上司の席に立ち寄ったら、忙しすぎて半笑いだった(笑)
半笑い二人でちょっとだけ仕事の話、取り留めなく終了。
たわいない内容だったが、意思の疎通がとれている不思議。
ヘトヘトでJRに乗り込む。

小樽駅に着いたところでデルフィーノからメールが着信。
東京で働いていたころお世話になった人が帰郷しているとの事。
気力がマイナスなので出走回避を返信。
申し訳ない事をしてしまった。。。

ただ、明日も仕事なのだ。
あの男に会うと半端な時間には帰れない。
お互いに30台の頃は夜から始まって朝まで呑む仲だった。
朝まで呑んでフラフラで山手線の始発(04:30発)に乗って、目が覚めたら08:30だったっけ(正味4周していた計算)。
そのあと乗り換えたはいいが、結局家に着いたときは正午を超えていました(笑)

若いころは元気だったなあ。
そして、今より痩せていた。

スーツを買いに行って、自分のお腹の太り方が尋常にない事を知った。
なぜだ……

ビールbeerbeerbeerbeerbeer

間違いないな、最近風呂上がりの麦酒の頻度が異常に高い。

Img_20151113_214113
今日からハイボールにしてみよう。
ネットで色々調べてみたら、麦酒よりはカロリーを抑えられそうだ。

何はともあれ「酒呑むな」って話なんですけどね(笑)

さあ、明日は土曜日です。
どうやら天気が悪そうですね、重馬場予想。

■京都11R デイリー杯2歳S(GⅡ)
◎エアスピネル
○シュウジ
▲クラウンドジャック
△エイシンギガント
2歳戦で大枚張るのは危険。
まずは調教具合、後は重馬場でも走れそうな血統をチョイス。
「雨の日はキングマンボ」なので、⑥メイプルキングか⑬エアスピネルか。
調教具合で⑬を選択、血統の筋も通っている。
シュウジはさすがに外せない、調教も悪くない。
◎○▲△の馬連BOXと◎○から▲△への三連複。

■東京11R 武蔵野S(GⅢ)
◎モーニン
○グレープブランデー
▲タガノトネール
△チャーリーブレイヴ
3頭の3歳馬が人気を集めそうだが、ノンコノユメは切ってみます。
カゼノコも古馬初対戦はしばらく苦労してたし、58kgのここは見。
ただモーニンの勢いは止められないのではないか。
◎から○▲△の馬連流しと◎○▲△の馬連BOX。

« 忙しいと腹が減るんです | トップページ | 今週の記憶は捨てる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62672136

この記事へのトラックバック一覧です: デブは止めないと:

« 忙しいと腹が減るんです | トップページ | 今週の記憶は捨てる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books