フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 破顔一笑 | トップページ | BOUZ三兄弟 »

2015年11月 3日 (火)

飛び石は前倒せばいいのに

11/1(日)、11/2(月)、11/3(祝)
どうしても飛び石にする必要ってありますかね?
やれシルバーウィークだハッピーマンデーだと休みをくっつけたがるなら文化の日を前倒しにすればよかったのにと思うわけですよ。

で、休み明けの出社で怒り心頭の出来事があった。
久々にブチ切れまして、それでも平静を装い残業。
ある程度こなした後で、そそくさと退社。
小樽駅からタクシーでデルフィーノへ。

Img_20151102_210216
本日は手羽元のカチャトゥーラ(意味は知らない)をいただきました。
が、空腹を満たされずパスタを追加。
麦酒とワインもいただきまして、程々に酔って帰宅。

怒ると人は腹が減るんですねえ。
帰宅後は録画した「月曜から夜更かし」を観ましたが、地元おたる水族館のペンギンショーは酷いね(笑)

夜更けに酷い胸焼けで目が覚めました。
怒り過ぎで胃がやられたかと思いましたが、今朝は順調に空腹です。
単に食いすぎましたかね、いい年なんだから気をつけないと。

で、本日はJBC。
大井競馬場で一日に交流GⅠが三つも開催。
ご本家(米BC)は二日でGⅠを13レースも施行するので、それと比べるとまだいいんですけどね。
これ以上増えるとお金がナンボあっても足りないので、これ以上増やさないでいただきたい。

■JBCレディスクラシック(JpnⅠ)
◎サンビスタ
○アムールブリエ
▲トロワボヌール
△ホワイトフーガ
ここは◎○▲が抜けて強いでしょ。
3歳ホワイトフーガがどこまで3強に迫れるかがポイント。
◎○▲-◎○▲-◎○▲△の3連単フォーメーション。

■JBCスクリント(JpnⅠ)
◎ダノンレジェンド
○ポアゾンブラック
▲ベストウォーリア
△レーザーバレット
◎が抜けて強いでしょう、ただヒモが難しい。
良馬場ならドリームバレンチノは無いと見ますが。
ベストウォーリアはスプリント対応が可能と思いますが、さて。
◎-○▲△の馬単と、◎-○▲△の3連単流し。

■JBCクラシック(JpnⅠ)
◎クリソライト
○ホッコータルマエ
▲コパノリッキー
△ハッピースプリント
○ホッコータルマエの休み明けの取捨選択が微妙ですが切れません。
順調に使っているクリソライトを一応優位にしてみました。
ハッピースプリントが地元に戻っての巻き返しに期待。
◎-○▲△の馬連と◎-○▲△の3連複。

« 破顔一笑 | トップページ | BOUZ三兄弟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62605490

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石は前倒せばいいのに:

« 破顔一笑 | トップページ | BOUZ三兄弟 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books